トップページ >千原ジュニアさんと

千原ジュニアさんと

今回は千原ジュニアさんと一緒にお仕事です。
なっなんと!
テキトーナイトを聞いてか聞かずか・・・
「着信御礼」のオファーが????!

DSC01917.JPG

緊張の中スタジオに足を踏み入れます・・・
初めてお会いする千原ジュニアさんはかっこいいお兄さんという感じでした。

今回は千原さんの壮大なプロジェクトの一部のお手伝いをさせていただいちゃいました☆

DSC01916.JPG 
 

しか~し・・・私がお題に答える役のわけもなく
千原さんへお題を出すナレーション部分を担当させていただきました。

それにしても真剣に笑いを生みだす空気。
びんびんしてました。
吉本の皆さんをはじめスタッフの皆さんありがとうございました。

DSC01914.JPG 
 

ところで肝心の千原さんと写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
また何か情報が入りましたらお知らせします♪
そして明日のテキトーナイト「着信御礼」も待ってます!

DSC01913.JPG

コメント (5)

えっ!あの千原ジュニアさんと一緒に仕事したんですか??
それはそれは貴重な仕事ですね。

ところで何の仕事したんでしょうか??

おぉ〜! 本家(失礼)「着信御礼!」からオファー!
・・・にしては・・・今やんは、どこ?

そして・・・なにやらブルー・バック。
一体、ジュニアの壮大なプロジェクトとは?!

チャリ・ロト9億円超だってぇ〜!
「競輪女子部」もなんとかせにゃ〜のぅ〜。

きとちゃんおつかれさまです。
壮大なプロジェクトめちゃめちゃ気になります。
そこで一緒に仕事ができるきとちゃんすごい!

きとちゃん千原ジュニアさんから笑いを伝授してもらおうということですか?でもきとちゃんは天然だから必要ないかな?

鬼)千原さんの4年後のお誕生日の企画のお手伝いを
  させてもらいました。とってもオーラのある素敵な
  お兄様でした。もっと時間があったら良かったです。
  でもあの空気、緊張憾・・・学ぶことが多かったです。

コメントを投稿

トップページ >千原ジュニアさんと

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ