トップページ >司会のお仕事

司会のお仕事

フリーアナウンサーについて先日林真理子さんのコラムに書かれていた。

どこからがフリーでどこからがキャスターでタレントなのか・・・・
私にはよく分かりませんが・・個人的にはいただいたお仕事を一生懸命やらせていただくだけです。
そして先日高校の同級生長澤和典君と仕事で再会しました。

DSC01905.JPG

友人の勤める会社が75周年を迎え
イベントの司会をさせていただきました。

そして今回原稿に修正を重ねてくれた川東さん。
専門用語ばかりでなかなかうまく読めない中助けていただきました。

DSC01906.JPG
今回は大勢の方の前で大事な司会。
勉強になりました。
そして親友の会社の雰囲気もとてもよくじ〜んとしてしまいました。
職場も垣間見えてなんだか嬉しい気持ちになりました♪

コメント (3)

司会の仕事お疲れ様でした。
高校の同級生と再会したんですかぁ〜社会人になると
なかなか同級生に会う機会ってないですよね〜同窓会とかの集まり以外は・・・・。
こういう仕事で同級生に会うのっていいですね。

きとちゃんが一生懸命やっているのはラジオ聞いていて伝わってきます。けっこういっぱいいっぱいな感じもしてますが頑張ってくださいね。

オハ・いいね・なう!
やっぱり野田さんはイイね〜。
お薄に落雁をいただきながら拝見したくなりますよ。

コラムの内容はわかりませんが、
キトちゃんのやりたいことが現場に反映できるように
なってゆくと、いいですね。

純ちゃん師匠! 相変わらずテキト〜なご教訓。
笑っちゃう連投ですね〜。

コメントを投稿

トップページ >司会のお仕事

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ