トップページ >「ザ テレ○ジョン」

「ザ テレ○ジョン」

今日は「ザ テレ○ジョン」の表紙撮影でした。

DSC01804.JPG
 なんてことはなく・・・

静岡競輪で行われたイベントに
岡ちゃん原田さん荒木ちゃんと4人で参加。
ラブ競輪女子部と題してトークショー。
「これ持ってください」とふいに渡されたのがレモンだったのです・・・
どうやらその方が作っているレモンなんだそう。
なかなか面白い経験でした。

初めての競輪場でしたが
驚いたのがバンク。
選手たちが走るコースの傾斜が30度もあってとってもしんどそう・・
競輪選手の太ももは60センチあるそうで私の腰回り(私はもっとかな)ぐらいが
片足なんですねっ。

DSC01805.JPG
次回は、11月6日のイベントに参加します。
当日はお食事券もついた競輪初心者セミナー(先着60人)があるので
ぜひ静岡競輪にお問い合わせしてみて下さいね☆
競輪選手も当日は参加してくれるようです♪

コメント (4)

ザ・テレ○ジョンの表紙にSBSが載っちゃうんですか?!
って冗談だったんですね〜
きとちゃんに騙された〜。

競輪場行きたかったな〜。トークショーはどうでしたか?

競艇は行ったことあっても競輪場は初めてなんですね。選手の方は斜めに走っているような感じなのでスリリングですよね。競輪楽しみましたか?

パラダイスフェスタ、お疲れさまでした。普段は、入れない走路、バンク内、角度を見て、すごいと思いました。70キロのトップスピード、プロの技量に改めてびっくりです。競輪は、3回目、(静岡、豊橋)まだ、初心者なので、勉強中です。
次回、初心者セミナー仕事次第ですが、行けたら参加してみたいです。
楽しいトークショー、有難うございました。

「女子部」なのに・・・岡ちゃんが・・?!
たしかに《おネエ》っぽいけど!

競輪選手ってスゴイよね!
友人に元競輪選手がいますが、たしかに太ももがハンパじゃない!
修善寺の競輪学校時代から平気で箱根や天城を越えて、
半日ほどで伊豆半島を一周してたんだって。

乗ってる自転車も特注で高級車なみの値段。
自宅の壁に何台も吊るしてあるんだよね。

キトちゃんも「競艇」に続いて「競輪」とは、
ギャンブル附いていますね。
(競馬が女性の取り込みに成功したから、競輪も女性を狙い始めたのかな?!)
「競輪女子部」の活躍。楽しみですね!

コメントを投稿

トップページ >「ザ テレ○ジョン」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ