トップページ >まるちゃん中継

まるちゃん中継

本日のいいね中継静岡パルシェの食彩館から
パルシェの丸山智子さんとお伝えしました♪
まるちゃんに館内アナウンスメントを披露していただきました。

DSC01795.JPG

パルシェは29周年、私と同い年かな?
全館でいろんなセールなどを行っています。

お祭りにはお徳がいっぱい!!!

DSC01793.JPG 
スタッフのテンションもあがります☆
カメラマンのふかっちゃんもピース(D^D)

DSC01798.JPG 
おいしい秋の味覚をたらふく2人でいただきました☆ごちそうさまでした。

さぁ本日の鬼頭里枝心の575

「駅ビルで 見つけたスイーツ
            29(にく)いねぇー」でした・・・・

DSC01799.JPG
丸山さんたくさんアドリブにお付き合いくださりありがとうございました。
今日紹介した4軒から秋のスイーツを3人にプレゼントします♪
詳しくは「それいいね」のHPを見てね(><)J

コメント (2)

こんにちわ。
いいねの中継ばっちりしました。
きとちゃん、リニューアルして初の中継でしたが
相変わらず食べてばかりですね〜とても美味しそう。
スイーツ好きにはたまりませんね〜。

パルシェは29周年なんですね〜私は静岡に行くとき
だいたいパルシェによります。
でもパルシェは本しか買ったことないんです。
今度、静岡に行くときはスイーツでも買おうかなって思っています。
鬼)今日は新体制で初の金曜日でした。
  みんな少し緊張していたかな?
  女子部みたいな雰囲気なんでしょうかねぇ。
  パルシェは上の階にもいろんなお店があるので
  次回は上がってみてくださいね♪

パルシェおいしいお店ばかりですから目移りしちゃいそうですね。今度行ったら、個人的にはドーナッツのお店で買ってみたいです。
鬼)こんばんは。私は今日も司会のお仕事でパルシェに

 いってきましたよ。駅ビルだからお買いものにも便利で
 よく出没してます。スイーツのお店も20店舗以上あります
 からね。ぜひドーナツ購入してくださいね。

コメントを投稿

トップページ >まるちゃん中継

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ