トップページ >清水エスパルス、山本選手&鍋田選手が登場☆

清水エスパルス、山本選手&鍋田選手が登場☆

静岡駅ビルパルシェ清水エスパルスの選手トークショーでした。
今回は GK山本海人選手MF鍋田亜人夢選手
登場してくれました!!

DSC01747.JPG 
そしてみなすぽ5でお馴染
清水商業出身の大スター安永聡太郎さんとご一緒させていただきました


DSC01755.JPG

当日会場にはたくさんのお客さんが遊びにきてくださいました♪
ユニフォーム姿のちびっこもいっぱい(><)
将来の夢はお二人のようなプロサッカー選手かな?

DSC01750.JPG 
背番号1GK山本海人選手は、
身長も高く気さくでとてもお話しやすい方でした。
新婚さんということで少しおのろけもお話してくれましたよ

そしてまだ19歳背番号32鍋田亜人夢選手、生粋の清水っ子。

アトムという名前は、まだアジアの国がどこもワールドカップに出場していない頃
サッカー選手を目指していたというお父様がジアにを与えるになってほしい・・・
という願いが込められているそうです。なんて素敵な話(><)
絶対ワールドカップに行ってほしい!!!!!

DSC01754.JPG
一緒に写っているのは、今日から写真展を開催するイラストレーターの酒井さんです。
すごい絵をたくさん書いている方です(>N<)また紹介します☆

さぁ残り10試合を切った今シーズン!!!
まだまだ優勝目指して頑張れ!!!

コメント (3)

トークショーお疲れ様でした。
リアルタイムでニュースは観てませんが動画で観ましたよ
ホントは行きたかったけど、行けなくて残念でした><
鍋田選手ってまだ19歳だったんですね〜私より年下なんて・・・。
20代後半かと思っていました。きとちゃんと同い年くらい。

昨年、パルシェで酒井さんを生ではじめて見ました。
絵が上手いですよね〜。さすがプロです。

トークショーお疲れ様でした。山本海人選手は出番から遠ざかってしまっていますね。エスパルスは10日、13日、16日と連戦が続きますが、ホームで1つでも多く勝って調子を取り戻してもらいたいです。

エスパルスファンとしては行って、昨年同様、パルシェで生きとちゃん見たかったです。エスパルス優勝あきらめずに頑張って欲しいですね。

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス、山本選手&鍋田選手が登場☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ