トップページ >新コーナー発表!!!

新コーナー発表!!!

今夜もたくさんのメッセージありがとう☆
来週から改編でテキトーナイトプチリニューアル
なっなんと!新コーナーが始まるんです。
題して

「クイズに答えて おこづかいGET☆しずおか横断!中高生クイズ!!」
5問の2拓に正解した猛者には・・・・

DSC01743.JPG
おこづかい一万円を贈呈しちゃいます!!!

応募方法は
①住所
②電話番号
③名前
④おこづかい何に使う?

を書いて番組まで送ってね☆ぜひリスナーのみんなとお話したいなぁ(><)☆
中学高校生が参加資格だからね♪
そして今日が最後だったどっち☆どっち!
いままでありがとうね。
またいつか帰ってくるかも・・・

DSC01742.JPG

そしてもう一つ来週の「テキトークテーマ」「こんなん流行ってます」
みんなからのメッセージ
待ってるよ。
oni@digisbs.com

まで♪
ではお休みなさい明日は静岡駅ビルでエスパルストークショーで司会をしてきます。
よかったら遊びにきてちょ!

コメント (4)

お疲れ・テキ!

引っ越し&PC環境が完了。
久々のコメントです。

さっきOAで「新コーナー」の件、
聞きましたよ。
五味さんもクリビツの「中高生クイズ」がんばってね!

今の中学生・高校生はずるいです。
今戻れるんだったら中学生か高校生に戻りたいです。
来週からはリニューアルしたテキトーナイト楽しみにしています

きとちゃん♪
テキトーナイトお疲れ様でした。。
来週からは夜9時スタートですね!!
リニューアルしたテキトーナイト、楽しみにしてます!(b^ー°)
インタビュー!!
パルシェ行きたかったけどぉ、今日は家でテスト勉強ぅぅ…(ToT)
来週はファッションショー行けたらいいなぁー…
行ったら声かけまーす☆
サインくださぁーいww
そして
これからもがんばってください☆

改編でもきとちゃんのキャラは変わらないよね。これからもずっと聞きますよ。

コメントを投稿

トップページ >新コーナー発表!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ