2017年5月23日

マックスバリュ伊豆長岡店&メロディーベルのみなさん

今日の中継はマックスバリュ伊豆長岡店からの中継でした。

本マグロの刺身はあり得ない100グラム298円。

お買い得が沢山でした。

そして神社探訪の際は南条区民会館のみなさんのメロディーに誘われ

3階に。澄んだ音色に癒されました。

みなさん突然にもかかわらずありがとうございました♪

IMG_013120.jpg

2017年5月21日

富士山を目の前に瞑想

金曜日の中継では御殿場時之栖の禅堂からお送りしました。

IMG_0012301.jpg

4月にできたばかりの真新しい禅堂。

大きなクスの木やヒノキなどの木のいい香りに包まれて

目の前には富士山が裾野まで見えて心を大きく広げたような解放感に。

続きを読む " 富士山を目の前に瞑想 "

2017年5月18日

みてコレ6チャン!タオル

8月のビックイベント「フェスタ」で一緒にタオルを振り回しましょう(^^)

IMG_9123839.jpg

それいいねでもプレゼントしていますので是非みなさん

プレゼントに出た際はご応募ください。

2017年5月17日

重要任務!コシーナケンタと鬼頭リエンナーレのコラボレーション♪

スペイン料理の貴公子コシーナケンタ

フランス帰りの甘味ジャーナリスト鬼頭リエンナーレがこのたび

コラボレーションすることになりました。

IMG_981246.jpg

静岡パルコで開催される「パンマルシェ」

に参戦することになりました。

続きを読む " 重要任務!コシーナケンタと鬼頭リエンナーレのコラボレーション♪ "

2017年5月16日

マックスバリュ清水三保店から(^^)

今日の中継は清水エスパルスのお膝元の

マックスバリュ清水三保店からお送りしました。

IMG_991213.jpg

続きを読む " マックスバリュ清水三保店から(^^) "

2017年5月14日

熱海の超高級化とは・・・

今熱海の〇〇〇の超高級化が進んでいるのをご存じでしょうか?

IMG_9668.jpg12

こちら・・

続きを読む " 熱海の超高級化とは・・・ "

今夜のSBSラジオテキトーナイトは・・

IMG_978121.jpg

今夜のSBSラジオテキトーナイトには

加藤学園の生徒会のみんなが出演してくれました。

6月には文化祭と体育祭、その前に中間テスト!みんながんばってね!

さて、

続きを読む " 今夜のSBSラジオテキトーナイトは・・ "

2017年5月13日

静岡市立高校生徒会に潜入 通称「いちこう」

今夜9時からはSBSラジオテキトーナイト。

昨日は静岡市立高校の生徒会にお邪魔しました。

17人のメンバー中男子はいっせいくん一人です。

IMG_9712355.jpg

続きを読む " 静岡市立高校生徒会に潜入 通称「いちこう」 "

2017年5月12日

山梨「バラ祭り」

今日の中継はお隣山梨に行ってきました。

後ろには身延山。

山梨の富士川クラフトパークでは

明日からバラ祭りが開催されるんです!

IMG_973122.jpg

続きを読む " 山梨「バラ祭り」 "

2017年5月11日

2万円のお茶「雫」 どれか分かりますか?

IMG_912522.jpg

牧之原に1本2万円のお茶があるそうで

真相を確かめに行ってきました。

上の写真は、ペットボトルのお茶、8000円のお茶、2万円のお茶。

どれが一番高級のお茶かわかりますか?

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ