トップページ >初!ヘリリポート!

初!ヘリリポート!

先日、初めて
ヘリコプターでのリポートを体験しました!!

IMG_3042.jpg

今年に入ってから、夜間に訓練として1度乗ったことがありましたが、
ちゃんと仕事として乗り込んだのは今回が初めてです!

IMG_3036.jpg

訓練のときも、今回も思いましたが、
やっぱり窓が大きい!!

ほとんどが透明です!
高所恐怖症の方は、もう、無理ですね(笑)


IMG_3035.jpg

帰りに撮影した安倍川の上空。
建物がこんなに小っちゃくなっちゃうくらいの高さです。

訓練のときは全く問題なかったヘリコプター、
文字やモニターを見ながらのフライトで少し乗り物酔いした初リポートでした、、、(・.・;)
またチャンスがあるときは、しっかり対策して臨みます!!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >初!ヘリリポート!