トップページ >みなさんは、何鍋が好きですか?あすのイブアイは‥年末にまだ間に合う!!全国各地の取り寄せご当地鍋特集♡♡必見です(・∀・)!!

みなさんは、何鍋が好きですか?あすのイブアイは‥年末にまだ間に合う!!全国各地の取り寄せご当地鍋特集♡♡必見です(・∀・)!!

みなさん、こんばんは

寒くなってきましたね‥

風邪など、ひいていませんか?

IMG_0328.jpg

でも

寒いからこそおいしくなるものって

たくさんありますよね

IMG_0306.jpg

ぐつぐつ

アッツアツの鍋の中の

しぞーかおでん

どの具材もおいしいですが

しみっしみのおだいこんに

とろっと卵、ほろほろ牛筋が

内山的おでん界の三羽烏♡♡

ぐつぐつ

ぐつぐつ‥

IMG_9975 (1).jpg

大好きなモツ鍋も

CIMG2674 (1).jpg

芋煮もいいなあ‥

明日のイブアイは‥

時短!お取り寄せ鍋(・∀・)!!

20170831001156-2247b73c6f5c4720637156ff2b09960e290dc4bf.jpg

全国各地の新聞社ならではの目利きで選んだ

厳選のお取り寄せ商品をたくさん扱う

47クラブ

から

具材もぜーんぶセット!

鍋に入れて煮るだけの

超簡単絶品時短なべ♡♡

例えば!

北海道⇒カニしゃぶ

秋田⇒きりたんぽ

滋賀⇒近江牛霜降りすきしゃぶ

山口⇒とらふぐ ふぐちり

などなど

全国各地厳選のご当地鍋が多数!!

これはほんの一例です。

年末にまだ間に合う!!

おうちにいながら取り寄せ鍋特集

あすのイブアイ、必見です!!

コメント (20)

うっちー、こんばんは。
うっちーが食べている物は全て美味しそうに見えて今すぐ食べたくなってしまいます。
明日のイブアイ♡おうちにいながら取り寄せ鍋特集♡はこれからの時期にピッタリの企画ですね。
以前秋田に行った時に時間がなくて食べられなかった「きりたんぽ鍋」も出るようなので注目して見ます。鍋の写真を見ながら説明するのではなくスタジオの皆さんが実際に食べてみた感想を聞かせて欲しいなぁ。

こんにちは。
おでんが食べたくなる季節ですね。僕は、卵に黒はんぺんが好きかな。東京にいたとき寮として住んでいた家がおでん屋さんで、初めて白いはんぺんと、ちくわぶを食べました。おでんと一口に言ってもご当地おでんが様々あって、面白いです。全国には様々なお鍋料理がありますから、それがお取り寄せで楽しめるのは、手軽で良いですね。僕はあまり外食しないので、お鍋も家で出るものしか食べませんが、ちゃんこ鍋とか食べてみたい鍋料理はあります。あとおしゃれにチーズフォンデュとか。遊ぶ訳じゃないけど、具にチーズをつけて食べるのが楽しそうです。1つの鍋で美味しく楽しく食べられるのがお鍋の良いところですね。長時間のミーティングより、お鍋をかこって食事する方が協調性が生まれるとか、生まれないとか。お鍋の魅力は色々ありそうです。明日もイブアイ見ますね。
寒さに気を付けて、こういう日こそ温かいものを食べて温まってね。無理しないでね。

最初の写真のおでんを持つうっちーさんの表情がすっごく素敵ですねぇ
おでんにしても鍋にしてもどれもおいしそうだなぁ♪
明日の放送楽しみにしてます
47CLUBのサイトのぞいてみましたが意外にお手頃で意外なものがあって驚きました
そういえば…ふぐと関西風のすき焼きって食べたことないなぁ(TT)泣

こんばんわ内山さん。
カミツキガメやワニガメ静岡で見付かってるんですね!  ペットで飼えなくなって捨てる!
イロイロな訳はあるとおもいますが、残念です。
怖がっている内山さんはキュートでしたね(≧∇≦)b
明日のお取り寄せ特集も絶対にみます(◎-◎;)
今週も、もう少しです頑張りましょう(^^)/

うっちーこんばんは!ブログ更新ありがとうございます(^-^)
本当に寒くなりましたね!こんな寒い時は鍋!に限りますね(^-^)私もおでん好きですよ(^-^)玉子に大根に黒はんぺん!他にも美味しい具材がたくさんの静岡おでん!私も好きですよ(^-^)私の好きな鍋はすき焼き!湯豆腐!寄せ鍋!とにかくご飯に良く合う鍋が大好きですよ(^-^)
風邪ひいてませんか?って心配してくれてありがとう(^-^)私は今の所大丈夫ですが、私の周りに風邪気味な人がいるから風邪!私も注意ですね(^-^)今日のイブアイのボードニュースでカミツキカメの狂暴な一面を改めて知りました!簡単に生き物を捨ててはいけない!捨てられた生き物が可哀想だと思いました!
寒いから暖かくして過ごしてね(^-^)うっちーも風邪に気をつけてね(^-^)

うっちー、こんばんは! 本当に冬が到来ですね。毎日毎日、寒いですが、うっちーは風邪などお召しになっておりませんか? オイラは少々風邪気味で! すでに2週間ぐらいこんな調子で、完治せずにぐずぐずと続いています。でも、寒い時の「しぞーかおでん♡」も「モツ鍋」も「芋煮」もどれもいいなあ~! うっちーと一緒だったら、もう最高ですね。寒さ吹っ飛びます!!!

うっちーこんばんは(^o^)

今日はまた更に寒くなりましたよね〜(>_ 今日の家の夕食も偶然にもおでんでしたよ(笑)

僕はうっちーの三羽烏に加えてちくわと白滝があれば幸せですね(*´∀`)♪

うっちーの寒くて強張った顔もほぐれるような温かさですよね♪

この時期はキムチ鍋がいいですね〜(^^)v
あとあっさりと湯豆腐なんてのも好きです♪

寒い冬にはほっこりと温まる料理で幸せを感じたいですね(^.^)

明日のイブアイ楽しみにしてます(^^)

               うっちー
             こんばんゎ~☆彡
今日の、ボードニュース見たよ^^v
噛みつき亀、迫力な動きでびっくりした@@
うっちーも風邪に注意してね^-^

うっ(。>д 確かに必見ですな‼
美味しそうだぁ(T▽T)
しぞーかおでんも美味しそう♪
浜松にいた時も食べてなかったかも…
不覚(>_ 食べてみたいなぁ…
内山的おでんの三羽烏で頼みます♪

さてさて、名古屋に帰らないと…
2日間浜松満喫して、イブアイ見れたし‼
また来週イブアイ楽しみにしてますね☆
明日のイブアイも見たいけど(..)

ではでは絵里加さんまた来週ぅ~(T▽T)

うっち〜の寒そうな顔かわいい❤️

っあ‼
今、いいね静岡見たよ(^〇^)

絵里加さんの声が☆
わさびは水が良くないとダメなんですよね!
さすが静岡ですね♪
自然もいっぱいだぁ(^ー^)

さてさてホントに名古屋に戻らねば…
のんびり帰りますね(^_^)

鍋とは丸きり関係ないけど、「いいね静岡」見たよ!
ナレーション聞きやすかったよ。優しい声で夜の遅い時間にはバッチリでした。まさか画面にウッチーのサインまで現れるとは(^_^)

服のセンスがダサすぎるww

うっちーこんばんは!
外で食べるおでん3割増しに美味しくなりますね。
俺もモツ鍋大好きです。

めっちゃ美味しいとこありますよ。
今度会った時にでも教えますね。

おはようございます。
寒さが、増せば温かい物が欲しくなりますね。
おでん・お鍋は、最高に良いですね。
おでんも美味しそう!内山さんも、綺麗に撮れていますよ!
健康に注意して頑張って下さい。
~ありがとうございました。

おはようございます♪
早速風邪をひいてしまってました…(汗)うっちーは大丈夫ですか?
最初の写真は寸又峡ですね。先日はお店にいつも居る看板犬の姿が見えなくて残念でした。おでん美味しそうですね♪
お取り寄せの企画楽しみにしてます。体が温まりそうですね。

今日も頑張っていきましょう!

内山さんおはよー、おでんは良く作ります、具は大根・練りものを多く入れます、大きな鍋で作り3日位食べています、大根が大好きです。

今日は仕事でイブアイ見てないけどタイムシフトで明日見ますね。
僕は鍋と言えば湯豆腐かすき焼きかなぁ。
質問ですが、ウッチーはおでんでご飯食べられますか?

こんばんは、うっちー(^.^)
寒すぎて、暖かくておいしいものが食べたくなるよね♪
お・で・ん おいしい〜表情がなんとも言えません(*^-^*)
僕は、しみっしみの だいこんと玉子が好きです!

時短、お取り寄せ鍋も、冷凍のまま暖めるだけで簡単に出来てしまう♪便利ですよね!
きりたんぽ鍋も芋煮も食べたいなぁ~✴
うっちーも暖かい鍋を食べて元気に頑張って下さい(^o^)

寒くなりましたからお鍋が恋しい季節ですね。日本全国どんな鍋があるのかも興味ありますが静岡県内でも地域によっていろいろな鍋の特徴があるのでしょうか?知りたいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >みなさんは、何鍋が好きですか?あすのイブアイは‥年末にまだ間に合う!!全国各地の取り寄せご当地鍋特集♡♡必見です(・∀・)!!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント