トップページ >今日のイブアイ、『アタックみのり』は‥素敵なステキなお客様が♡本日のボードニュースも撮れたて情報!(・∀・)!

今日のイブアイ、『アタックみのり』は‥素敵なステキなお客様が♡本日のボードニュースも撮れたて情報!(・∀・)!

IMG_9807.jpg

今日のイブアイ

IMG_0042.jpg

火曜日だけOPENアタックみのりには

とっても素敵なゲストがやってきます♡♡

IMG_0044.jpg

おっと間違えました(汗)

素敵なステキな桑原さんは、バイト役として登場(爆)

なんと!!

IMG_0040.jpg

このスカした顔が(´_ゝ`)フッ

涙目になってしまう(;;)

女優さんたちの

迫真の演技を

目の当たりにしたそうです!((゜Д゜))震

IMG_0043.jpg

「桑ちゃんの七不思議」も解明されるらしい・・()

がんばれ!桑原さんっ!!

IMG_9806.jpg

改めまして今日のお客様は

去年の深夜に放送していた

超ドSナイトの夜に出演していた、
小川あんさんと、松本ひなたさん !

このドラマ、本当におもしろかった!!

なんとなんとDVD化されたそうなんです♡♡

柴田監督もお見えになりました!!

IMG_0041.jpg

みのりママとどんなやり取りを繰り広げるのか!

おたのしみにっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のボードニュース

増え続ける万引き被害

犯行の決定的瞬間

万引きGメンにあなたもなれる⁉

意外な万引きGメンの世界‥

イブアイを見なければわからない

ぶっちゃけ情報、たっぷりお見せします!!

20171114102753-b54f5f33919f2cffb63107728ddf967a38f45145.jpg

新城アナが、ただ今緊急取材中!

最近の万引きの手口とは⁉

今日も、その日撮れたて

新鮮な情報をお届けします!!

4:45~

イブアイしずおか

おたのしみにッ

コメント (11)

内山さんこんばんは、万引きは社会の悪です、高齢者の犯罪が増えているので絶対見ます。

今日も楽しみにしてますね☆

アタックみのりも楽しみにしてますね‼

一番の楽しみは絵里加さんですが…

なんちって(#^.^#)

さて今日は雨だし、ちょっとイオンブラブラして、夕方はイブアイ見て、夜はジム行って、終わるな…(T.T)

明日は晴れるかなぁ('_'?)
海でも行くかなぁ♪

うっちーこんばんは!今日は午前中にブログ更新されていたのですね(^-^)
今日のイブアイで屋上農園の岡部さんが、土作りをしてましたね(^-^)新たな作物を植えるのかな?って思いました(^-^)
めがね姿のうっちー良く似合っていて可愛いよ(^-^)それにしても桑原アナ渋すぎます(^-^)
今日はあいにくの雨でしたが、イブアイでうっちーの笑顔が見れて心が晴れやかになりました(^-^)今日もブログ更新してくれてありがとうございます(^-^)明日も暖かくして過ごして下さいね(^-^)

こんにちは。
アタックみのりでは、桑原アナがガツンと言われてましたね。「クワハラ」なのか「クワバラ」なのか。同じ「桑原」の僕としても、昔、よく間違えられる事が多かったので、間違えられてもそのままでした(笑)ちなみに僕も「クワハラ」です。僕が前にコメントで言った、お肉屋さんの「肉のクワバラ」は濁点が付きますから、確かにちょっとややこしいですね。
万引きGメンの話題では、普通に求人が出ていることに驚きました。僕もスーパーにはよく行きますが、決まった時間になると、「今から私服警備員は巡回に~」というアナウンスを聞いたことがあるので、意外に近くに万引きGメンはいるのかもしれないですね。イブアイの中では間違いなく小沼さんが一番、似合いそうです。万引きする理由もそういう世の中なのか、寂しさを感じますが少しでもこれからそういう万引きが減ると良いですね。
秋も深まって、寒くもなってきましたね。内山さんもお身体にお気をつけて。無理しないでね。

うっちー、こんばんは! 本日のボードニュースの増え続ける万引き被害の決定的瞬間に驚きました! あんな普通のおじいちゃんが万引きをして、万引きGメンに捕まってしまうなんて、悲しすぎる!! なんで万引きをするの?って感じ! どこのスーパーやお店にもGメンがいるのですね⁉ 身近な問題ですね! イブアイでまた「新鮮な情報をお届けして下さいね!」 期待して待ってま~す!じゃ、うっちー、(^o^)ノ < おやすみー!! 

うっちーお疲れさまです(^^)

桑原アナいい味出してましたね〜笑
超ドSな小川あんさんに絞められたあの顔…笑っちゃいましたよ(^.^)
さすがです!なくてはならないキャラですよね。

万引きのニュースを見て、前は生活が苦しくてっていう理由だったのが今は普通の人が魔が差してやってしまうっていうのに驚かされました。
核家族、年寄りだけの世帯とかで会話をする機会がなくなってきてるせいかな、と思ってしまいますね。
やっぱり家族団らん、地域とのコミュニケーションが今だからこそ大切なんだと、そういうのがしっかりしていれば魔が差すことがないのかな?なんて感じさせられました(^^)

番組観ました
詐欺の状況(特に高齢者犯罪の悪質化の状況)はなんとなく知っていましたけど、
デジタル万引きがよりひどくなってるとは思いませんでした
『アタックみのり』は…小川あんちゃんがピンク電話のダイヤルを押してたり、
回しながら話すというジェネレーションギャップが強烈過ぎてそのあとの話が頭に入ってきませんでした^^;;汗
DVDの売れ行きが好調になるのを願ってます^^

うっちー、こんばんは。
「超ドSナイトの夜」SBSの女性ADさんのドラマでしたね。視聴率を上げようと奮闘するADさんの物語だった記憶があります。実際SBSの中にも小川あんさんが演じたADさんの様にアイデア豊富で実行力がある超ドSな女性社員さんがたくさんいますね!
イブアイの大人気コーナー「朝倉さやのひとり観光協会」がスタートする時のうっちーの目がとっても可愛いです!

明日は紅葉特集なんですね!参考にさせていただきます。正座して観ないと(笑)

こんにちは、うっちー♪
く、桑原さんのキャラ好きです!(笑)昭和の顔すぎる〜☆
小川あんさん、松本ひなたさんも出演されて、あんさんのダイヤルを回しながら通話をしてしまうとは!…今ではほとんど姿を消してしまった公衆電話なんだよね(*^-^*)
昭和の人間にとっては寂しいものです。
ボードニュースの万引き特集。イブアイを見て高齢者が増えている事を知りました。
少しでも万引きが減るといいですよね。

ドsなお二人にドsなみのりママ どんな感じだったのでしょうか?放送みてみたかったなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >今日のイブアイ、『アタックみのり』は‥素敵なステキなお客様が♡本日のボードニュースも撮れたて情報!(・∀・)!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント