トップページ >今日の夜は見ていただきたい番組が!!!イブアイ生放送中に起きたファンキーすぎる事件((゜Д゜))

今日の夜は見ていただきたい番組が!!!イブアイ生放送中に起きたファンキーすぎる事件((゜Д゜))

みなさん、おはようございます!!(・∀・)

先日‥

イブアイオンエア中

びっくりなことがあったのです!!(((゜゜)))

20171012203544-368eed601d7b2b6e95a88c66b44520aecf90fa42.jpg

生放送中

見知らぬADさんが!!((゜Д゜))ガクブル

しかし、本番中のため反応できず・・(汗)

20171012203650-4cf7e63870d3345c22e4da6d25688f1f153771a9.jpg

小沼さんもビックリ!!!

20171012203902-0b9bb84cc1cfa36eaa93f82b3c27954db84092d4.jpg

「ヨエロスン」勝手に認知度向上委員会!

ということで、
SBSの生放送の番組に"勝手に"出て
「ヨエロスン」をPRする!という作戦だったようです!!

なんてファンキーな企画‥

20170902184050-436f77a2a232898aac67e4ed248c4801f3ec57da (1).jpg

それもそのはず。

ファンキーすぎるTディレクターの仕業です()

20171012204215-cd73e8b81d7eb4b3999fa01c534e1a4d5b5e5989.jpg

Tディレクターのつくる

『ヨエロスンーとことんお尋ネ申すー』

は、毎週金曜深夜0:50放送中です!!

IMG_2233 (1).jpg

仮面女子の神谷えりなさん

とっても可愛らしくて腰が低くて‥

素敵な方でした

神谷さんの体当たり番組!ぜひご覧ください。

突撃イブアイの模様は

本日深夜1時05分から放送です

いつもと15分時間が違いますので

気を付けてくださいね!!

ぜひ、ご覧ください

コメント (16)

あらあら(^o^;)

おもろそうですね♪
見たいけど…名古屋からだと無理だぁ(。>д

今日もイブアイ頑張ってくださいね☆
さてさて、今日は早くから現場だったのでこれから事務所に戻って内業だぁ(>_ 頑張りましょうね(^-^)v

よォ~まめた♪

宝くじ買ったぞーー

当たったらクルーズ船招待するよ♪彼のぶんも♪♪♪

この時のイブアイはなんかごちゃごちゃしてましたね^^;;汗
うっちーさんにそんなとまどいがあったなら仕方がなかったかもだけど、
結局イブアイで番宣があんまりはっきりできてなかったのはちょっと残念でした
・・・というのも自分は「ヨエロスン」もちょこちょこ観てる感じなので、
観てる番組のコラボはなんか期待してたんですよねえ^^;;
あの番組はTディレクターだったんですね
直近でいえばイブアイの前にラジオの「WASABI」に番宣行ってますが水着で行かせたり、
富士登山しながらグラビア撮影したりとなかなかくれいじー(爆)な企画させるなぁと思っていたので、
Tディレクターと聞いて腑に落ちました爆
今夜のヨエロスンでイブアイでの番宣の裏側楽しみにしてます^^

うっちー、こんばんは! そういえば、先日、イブアイに突然出ていましたね! うっちーが「仮面女子の神谷えりなさん とっても可愛らしくて腰が低くて‥ 素敵な方でした♡ 神谷さんの体当たり番組!ぜひご覧ください」って言うなら、見てましょう! 今まで一度も見たことがないのですが、頑張ります! じゃ、今から寝て 本日深夜1時05分から放送♡だから、1時に起きて見るぞ! じゃ、うっちー(^o^)ノ < おやすみー!

こんにちは。
以前、あったハプニング?と言うか番宣ですね。最初は、キャスター以外の人の声や姿をわざと映すにしても、ちょっと大げさで、なんぞやと思いましたが、しっかり番宣だったんですね。深夜放送なので、録画して観させてもらいますね。深夜と言えば、内山さんの夜勤は10月に入って変わりましたか?一応、午後11時50分頃のニュースも出来るだけチェックしていますが、内山さんが最近、出られてない様なので、変わったのかな、と。そのニュースが無くても、イブアイの生放送で、いくらかは遅くもなりますが、夜勤までだと更に遅いですし。全体もって、アナウンサーのお仕事は忙しいと思いますが、ちょっとでもゆとりが持てると良いですね。いずれにしても、無理なくお身体をお大事に。雨が続く様ですし、寒くもなるそうで、体調をくずさないようにね。

ヨエロスン、ユニークな企画が多く毎週見ても飽きません。テキトーナイトのテレビ版って感じかな。テキトーでゆる~い感じがいいんだよね。
神谷えりなさんがWASABIに出演した時、パーソナリティーの鉄ちゃんは鼻の下が伸びきり骨抜き状態になったけどイブアイに出演した時も男性スタッフさんはメロメロになっていたんじゃないかな。
私はいつもうっちーにメロメロです。

うっちーこんばんは!金曜の朝にブログ更新してたのですね(^-^)朝早くから更新してくれてありがとうございます(^-^)
うっちーのお勧め番組のヨエロスン尋!見たよ(^-^)あの時のイブアイ私も見てましたよ!なんか挙動不審なADさんがいるなぁー!って思いながら見ていたら神谷さんの番宣だったのですね(^-^)
イブアイの裏側って、うっちーのブログで良く出て来ますね(^-^)うっちーの職場を少しでも見る事が出来て嬉しかったです(^-^)
普段見慣れたイブアイも少し視点を変えると違った姿になる!って思いました(^-^)
たまには少し違った視点で見るのも新鮮でいいのかも?知れませんね(^-^)
神谷さんの横にいたうっちー本当に頼もしいお姉さんの様でしたよ(^-^)あと黄色のワンピース良く似合っていて可愛いよ(^-^)
金曜から気温が低く肌寒いと思うから、風邪に気をつけて暖かく過ごしてね(^-^)
選挙もありますし休める時はしっかり休んでね(^-^)あまり無理をしないでね(^-^)

うっちーこんばんは!金曜の朝にブログ更新してたのですね(^-^)朝早くから更新してくれてありがとうございます(^-^)
うっちーのお勧め番組のヨエロスン尋!見たよ(^-^)あの時のイブアイ私も見てましたよ!なんか挙動不審なADさんがいるなぁー!って思いながら見ていたら神谷さんの番宣だったのですね(^-^)
イブアイの裏側って、うっちーのブログで良く出て来ますね(^-^)うっちーの職場を少しでも見る事が出来て嬉しかったです(^-^)
普段見慣れたイブアイも少し視点を変えると違った姿になる!って思いました(^-^)
たまには少し違った視点で見るのも新鮮でいいのかも?知れませんね(^-^)
神谷さんの横にいたうっちー本当に頼もしいお姉さんの様でしたよ(^-^)あと黄色のワンピース良く似合っていて可愛いよ(^-^)
金曜から気温が低く肌寒いと思うから、風邪に気をつけて暖かく過ごしてね(^-^)
選挙もありますし休める時はしっかり休んでね(^-^)あまり無理をしないでね(^-^)

うっちーこんばんは!金曜の朝にブログ更新してたのですね(^-^)朝早くから更新してくれてありがとうございます(^-^)
うっちーのお勧め番組のヨエロスン尋!見たよ(^-^)あの時のイブアイ私も見てましたよ!なんか挙動不審なADさんがいるなぁー!って思いながら見ていたら神谷さんの番宣だったのですね(^-^)
イブアイの裏側って、うっちーのブログで良く出て来ますね(^-^)うっちーの職場を少しでも見る事が出来て嬉しかったです(^-^)
普段見慣れたイブアイも少し視点を変えると違った姿になる!って思いました(^-^)
たまには少し違った視点で見るのも新鮮でいいのかも?知れませんね(^-^)
神谷さんの横にいたうっちー本当に頼もしいお姉さんの様でしたよ(^-^)あと黄色のワンピース良く似合っていて可愛いよ(^-^)
金曜から気温が低く肌寒いと思うから、風邪に気をつけて暖かく過ごしてね(^-^)
選挙もありますし休める時はしっかり休んでね(^-^)あまり無理をしないでね(^-^)

うっちーこんばんは!金曜の朝早くのブログ更新ありがとうございます(^-^)
うっちーのお勧め番組のヨエロスン尋!見ましたよ(^-^)あの時の放送で挙動不審なスタッフさんがいるなぁー!って思いましたが、神谷さんの番宣だったのですね(^-^)
岡部さんもイブアイの皆さんも神谷さんに優しかったですね(^-^)
うっちーと神谷さんの少しのやり取りを見て本当にうっちーって頼もしいお姉さんでしたよ(^-^)うっちーのブログでイブアイの裏側を目にします!今回もイブアイの裏側を見る事が出来て良かったです(^-^)
普段見慣れたイブアイも視点を変えると違った景色が広がって見えて来ました!
たまには少し違った視点で物事を見るのも新鮮でいいのかも?って思いました(^-^)
週末から気温が低くなって肌寒いと思うから、風邪に気をつけて暖かく過ごして下さいね(^-^)来週は選挙もありますし休める時はしっかり休んでね(^-^)

うっちーこんばんは(^o^)/

朝早い更新ですね〜(^.^)
ヨエロスン早速録画予約しましたよ♪
明日ゆっくり見させてもらいますよ(^w^)

イブアイの裏側、素のうっちーが見れるのが楽しみです(^.^)笑

そりゃ生放送中は動けませんよね〜笑

ところでうっちーはロケは出なくなったんですか?
目を大きく見開いて“うーんまいっ!”っていうのがまた見たいですよ(^^)b
克馬さんとのコンビがいいですよね(*^.^*)

今日は本当に寒かったですね(>_ 昨日が夏みたいな暑さだったから余計に寒く感じましたよ。
うっちーも冬物引っ張り出して完全防備でしたか?笑

うっちー
おはようございます♡
先週のヨエロスンも録画して観ましたよ♪

WASBIをジャックしたとこを見て、鉄ちゃんの鼻の下が伸びてて超笑えた(笑)
ラジオの放送も生で聴いていたのでそれもまた思い出しながらなので余計に笑えましたよ。。。

2週連続SBSジャックの様子を放送ということで、今週はイブアイ襲撃編だそう。ってことは、、うっちーが見れるので、もちろん録画しておきました♡ (笑)
観るのが楽しみです♪♪

生放送中に勝手に出てPRなんてすごいなぁ(笑)。自由ですね。だからSBSのテレビもラジオも面白いのかもしれませんね。

おはよう、うっちー♪
あ〜、ヨエロスン見れなかった(^-^;このドッキリ企画ってあり!?って思うくらいのアイデアを考えたディレクターさんもやりますね!
これって番宣って事でいいのかな(笑)
うっちー、気温がグッと下がって寒いです!体調崩さないように、暖かくして頑張ってくださいねo(^o^)o

うっちーおはようございます♪
雨が続いて気温も上がらず肌寒いですね。先程のニュース観ていたらうっちーにお会いできました!衣装の色合いも秋の装いで季節の移り変わりを実感しました。
ニュースの時のメイクは自然な感じででいいですね!

今日のイブアイ、楽しみにしてます♪

タイムシフトで観たよ。スタジオあんな感じなんだね〜。みのりんの返しの早さはアナウンサー歴の差?(⌒‐⌒)
今日、お昼前のニュースを読むウッチー見ました。イブアイん時よりカメラ近い。少し疲れた感じがしたよ。寒くなるし体調に気をつけてね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >今日の夜は見ていただきたい番組が!!!イブアイ生放送中に起きたファンキーすぎる事件((゜Д゜))

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント