トップページ > 2017年10月

2017年10月

2017年10月 1日

明日から、イブアイが変わります!!新イブアイファミリーにパワーアップコーナーも続々(・∀・)ご期待ください♡♡

2017年夏、超ドSフェスタしずおか

この夏を

あの夏にした

メンバーが

DSC_5280.jpg

今度は、

このに新風を吹き込むべく

立ち上がりました!!

IMG_2562.jpg

!!時事ネタ、新装開店!!

やるなら

普通の時事ネタじゃおもしろくないっ!!

IMG_2569.jpg

超ドS新イブアイファミリ-も決定♡♡

続きを読む " 明日から、イブアイが変わります!!新イブアイファミリーにパワーアップコーナーも続々(・∀・)ご期待ください♡♡ "

2017年10月 2日

イブアイしずおかパワーUP♡♡東大ヤンキー澤山さんもハマった岡部さん。昼間の屋上農園をのぞいてみると‥(゜Д゜)!!!

10月から、イブアイしずおかさらにパワーUP!!

本日は、パッパラ―河合さん東大ヤンキー澤山さん

お越しくださいました!!

IMG_9641.jpg

ニュースをわかりやすく、おもしろくしてくださるお二人。

明日も、

パッパラ―河合さんがご出演してくださいます!

ご期待ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東大ヤンキー澤山さんもハマッていた

屋上の岡部さん‥()

IMG_9618.jpg

確かに、初めて見たら

屋上で農業してるだけでも

のに

岡部さんって、誰⁉と思いますよね(笑)

きょう、オンエア前に屋上農園の様子を見に

屋上にお邪魔したのですが

内山「屋上農園、ひさしぶりに来ましたー!」

岡部さん「屋上でござるよ!」

続きを読む " イブアイしずおかパワーUP♡♡東大ヤンキー澤山さんもハマった岡部さん。昼間の屋上農園をのぞいてみると‥(゜Д゜)!!! "

2017年10月 3日

火曜日には、パッパラ―河合さんがレギュラー出演♡衣裳&ベレー帽のポンポンにも注目してくださいね!(・∀・)♡

みなさん、こんばんは

火曜日のイブアイは

新メンバーにパッパラ―河合さんが!!

するどいツッコミとおもしろい視点で

ボードニュースをさらにおもしろくしてくださいます(´∀`)

CIMG4916.jpg

今日の衣装は、水色の水玉

IMG_9641 (1).jpg

きのうは、の水玉の衣装を着てらっしゃいました。

黄色バージョンもあるそう‥(ΨΨ`)たのしみだなあ‥

もうひとつ!

注目していただきたいのが

unnamed (10).jpg

続きを読む " 火曜日には、パッパラ―河合さんがレギュラー出演♡衣裳&ベレー帽のポンポンにも注目してくださいね!(・∀・)♡ "

2017年10月 4日

水曜日のイブアイは‥★★今日は十五夜!へそもちを食べました♡

みなさん、こんばんは

今日のイブアイは‥

CIMG4920.jpg

水曜日は、

克馬さん高木アナに加えて

「どんどん?」でおなじみの

有森なつかさん

レギュラーに加わってくださいます!!

ぐるぐるレストランも、水曜日にお引越しですよ

ヤミ―な水曜日が復活!!

ちなみに皆のポーズは、「お月様」!

今日は、中秋の名月ですね‥

続きを読む " 水曜日のイブアイは‥★★今日は十五夜!へそもちを食べました♡ "

2017年10月10日

この秋SBSイチオシの新人アーティスト現る⁉謎の2人組の素顔ちょこっと公開♡

みなさん、こんばんは

おひさしぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。

今週も、イブアイをよろしくお願い致します!!

今日は‥

紹介したい子たちががいます

この秋SBSイチオシの新人アーティスト!

F0139.jpg

この2人組♡♡

続きを読む " この秋SBSイチオシの新人アーティスト現る⁉謎の2人組の素顔ちょこっと公開♡ "

2017年10月12日

新静岡セノバで「イブアイ」発見!(・∀・)!♡♡イブアイの一週間!今週も、ありがとうございました★ミ

食欲の!

おいしいスイーツ探しに

新静岡セノバ地下へ行くと‥

IMG_9678.jpg

イブアイ」発見!!(・∀・)♡♡

続きを読む " 新静岡セノバで「イブアイ」発見!(・∀・)!♡♡イブアイの一週間!今週も、ありがとうございました★ミ "

2017年10月13日

今日の夜は見ていただきたい番組が!!!イブアイ生放送中に起きたファンキーすぎる事件((゜Д゜))

みなさん、おはようございます!!(・∀・)

先日‥

イブアイオンエア中

びっくりなことがあったのです!!(((゜゜)))

20171012203544-368eed601d7b2b6e95a88c66b44520aecf90fa42.jpg

生放送中

見知らぬADさんが!!((゜Д゜))ガクブル

しかし、本番中のため反応できず・・(汗)

続きを読む " 今日の夜は見ていただきたい番組が!!!イブアイ生放送中に起きたファンキーすぎる事件((゜Д゜)) "

2017年10月16日

澤山節が光る月曜日★ミ今週は、澤山さんウィーク!!よろしくぅ!!ついに解禁!!珍道中の旅♡第一弾!!

CIMG4947.jpg

みなさん、こんばんは

今週は、パッパラ―河合さん

お仕事でロサンゼルスへ行っているため

月・火・木・金

東大ヤンキー澤山さんがご出演くださいます!!

よろしくぅ!!!

東大法学部を卒業しているのに

ヤンキーっぽく時事ネタをおもしろく斬ってくださる澤山さん。

明日からも澤山節にご期待下さい

そんな澤山さんが気に入っているのが‥

続きを読む " 澤山節が光る月曜日★ミ今週は、澤山さんウィーク!!よろしくぅ!!ついに解禁!!珍道中の旅♡第一弾!! "

2017年10月17日

東大ヤンキー澤山さんの隠しきれないイイ人感に萌え♡台湾珍道中!内山的スマッシュヒットのグルメは・・(・∀・)♪

みなさん、こんばんは

きのうのブログのつづき‥

IMG_2518.jpg

西遊記取材班が向かったのは‥

続きを読む " 東大ヤンキー澤山さんの隠しきれないイイ人感に萌え♡台湾珍道中!内山的スマッシュヒットのグルメは・・(・∀・)♪ "

2017年10月18日

ぜひ!『SBSテレビ』とお友達になってください♡♡♡

みなさん、こんばんは

SNSとは縁遠く

アナログ人間なわたくしですが

唯一利用しているのが「LINE

SBSテレビともお友達登録済です♡♡

20161109193916-e29f1ae7119629da2d358b66dd6b0e1f0f7aa607.jpg

SBSテレビとお友達になると

こーんな強烈似顔絵待ち受けなど

イブアイSBSの情報が配信されます!!

ダウンロード方法↓↓

LINEで公式アカウントで「SBS」を検索

「SBS」とお友達登録

「イブアイ」とメッセージを送信!!

すぐに送り返されてきます

今月、「カレンダー」と

メッセージを送信すると‥

続きを読む " ぜひ!『SBSテレビ』とお友達になってください♡♡♡ "

2017年10月22日

本日は!!!

みなさん、こんにちは♡

本日は、衆議院選挙の投票日です。

みなさん、投票にはいかれましたか?

IMG_9742.jpg

取材帰りに1枚。

女性記者も女性カメラマンも

雨の中取材をがんばっていました。

台風なども心配になってきましたが

今日は

続きを読む " 本日は!!! "

トップページ > 2017年10月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント