トップページ > 2017年9月

2017年9月

2017年9月 2日

いよいよ本日!午後2時から!!【超ドSフェスタしずおかーONELIVE-】放送♡テレビの前で、特等席で、あの感動をもう一度!!!(・∀・)

いよいよ本日

午後2時から

【超ドSフェスタしずおか

ーONELIVE-】

放送です!!

1IMG_7677.jpg

続きを読む " いよいよ本日!午後2時から!!【超ドSフェスタしずおかーONELIVE-】放送♡テレビの前で、特等席で、あの感動をもう一度!!!(・∀・) "

2017年9月 3日

明日は午後4時からは、「なるほど!今うなぎが食べたくなるテレビ」放送です!!(・∀・)♥♥

「超ドSフェスタしずおか

ーONELIVEー」

特番を見て下さった方、ありがとうございました!

続いて、本日日曜日

見ていただきたい番組があります!!

slide02 (1).jpg

続きを読む " 明日は午後4時からは、「なるほど!今うなぎが食べたくなるテレビ」放送です!!(・∀・)♥♥ "

2017年9月 4日

だんだん秋めいてきましたね♥似顔絵に目覚めた牧野アナの最新作。爆&明日のイブアイNEWSは、牧野さん渾身の企画です(・∀・)!!!

みなさん、こんばんは

9月に入ってからというもの

カレンダーを見て焦ったかのように

急に空気が秋めいてきましたね。

IMG_2105.jpg

私も、髪の色を栗色にしました

私は秋が大好きです。

空がたかーく、ひろーく感じられる感じ。

帰り道、風が肌をひやっと通る感じ。

お月様がいつもより澄んで見える感じ。

あ、お芋も栗も秋刀魚も大好き。

秋生まれだからかなあ‥と勝手に思っています。

さてさて。

続きを読む " だんだん秋めいてきましたね♥似顔絵に目覚めた牧野アナの最新作。爆&明日のイブアイNEWSは、牧野さん渾身の企画です(・∀・)!!! "

2017年9月 6日

さやちゃんのコンサート、もうすぐ開催です!♥♥岡部氏、コンビニに現る(゜Д゜)

いよいよ迫ってきました!

我らが朝倉さやちゃん

静岡でのコンサート

2017年あなたをかつてない感動に導く

民謡日本一の歌姫朝倉さやのスペシャルコンサートツアー

「歌で日本ば、幸せに致し候。」

20170417193856-782731e84030029f2c6952f2ea7df7414f8504da.jpg

浜松での公演は

あさって

9月8日(金)

アクトシティ浜松中ホールで開催。

お問い合わせは

ジェイルハウス 052-936-6041まで。

静岡での公演は

9月18日(月)

静岡市民文化センターで行われます!

静岡公演に関する詳しいお問い合わせは

【静岡新聞社・静岡放送 事業部 054-281-9010まで。

チケットも、のこりわずかですが、まだ間に合います!!

詳しいお問い合わせは、こちらまで‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内山的ビックニュース

IMG_1977.jpg

岡部氏、コンビニに現る。

続きを読む " さやちゃんのコンサート、もうすぐ開催です!♥♥岡部氏、コンビニに現る(゜Д゜) "

2017年9月 7日

英語食堂チームで、レイコさんのおうち訪問♡スナックレイコ開店⁉ありがとうございました♡

IMG_1937.jpg

ぴーーーーーす(・∀・)

先日チーム英語食堂

レイコさんのおうちへ行きました!

IMG_1932.jpg

レイコさんの料理に興味しんしんの女子たち‥

続きを読む " 英語食堂チームで、レイコさんのおうち訪問♡スナックレイコ開店⁉ありがとうございました♡ "

2017年9月 8日

今日の英語食堂は‥「なすとピーマンの胡麻味噌炒め」♡本日の収録も楽しかった(・∀・)ぷち撮影裏話♪

みなさん、こんばんは

今日のイブアイ英語食堂

「なすとピーマンのごま味噌炒め」でした!

IMG_2143.jpg

これが、超簡単なのに、

ごはんが止まらなくなるおいしさなんです(;;)

IMG_2144.jpg

続きを読む " 今日の英語食堂は‥「なすとピーマンの胡麻味噌炒め」♡本日の収録も楽しかった(・∀・)ぷち撮影裏話♪ "

2017年9月 9日

『超ドSフェスタしずおかーONELIVEー』あす!全国放送!!あの感動をもう一度テレビの前の特等席で!!

DSC_5279.jpg

いよいよ

あす午前11:00から

BSーTBSにて

「超ドSフェスタしずおかーONELIVE-」

全国放送されます!!

このLIVEを支え、番組完成まで漕ぎつけられたのは

続きを読む " 『超ドSフェスタしずおかーONELIVEー』あす!全国放送!!あの感動をもう一度テレビの前の特等席で!! "

2017年9月11日

【アタックみのり】10月で1周年♡♡内山的ツウなアタックみのりの見方★ミ明日もおたのしみに♡♡♡

IMG_9268.jpg

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!

20161003230821-552b157e3c81e6ab03eb9338607e8fc219cb71bf (1).jpg

アタックみのり10月開店一周年を迎えます♡♡

本日は‥イブアイオンエア後のスタジオに潜入‥

内山的ツウなアタックみのりの見方を伝授します!(・ΨΨ・)むふ

続きを読む " 【アタックみのり】10月で1周年♡♡内山的ツウなアタックみのりの見方★ミ明日もおたのしみに♡♡♡ "

2017年9月12日

跳躍力!!地味に、髪の毛を切りました!!(・∀・)内山のひとりごと。

IMG_2189.jpg

IMG_2190.jpg

ピョーンッ!!!

いいな、ルーキーは体が軽くて。

内山には、とてもマネできない跳躍力。

しかし

今日はメイクさんが

内山を軽くピョーンとしてくださった。

続きを読む " 跳躍力!!地味に、髪の毛を切りました!!(・∀・)内山のひとりごと。 "

2017年9月14日

つぶやきブログ!さあ、帰ろう!!!

みなさん、こんばんは

ブログの更新が滞り、申し訳ありません(;;)

IMG_2200.jpg

明日のニュース取材の準備なうです!

...おなかすいてきたなあ。

と、いうのも!

IMG_2203.jpg

続きを読む " つぶやきブログ!さあ、帰ろう!!! "

2017年9月15日

ただいま帰ってきました!!頭隠して尻隠さずとはこういうことか!(゜Д゜)素敵な貼り紙を見つけました♡

右ヨシ!

左ヨシ!!

チャックヨーシ!!!

20170915191131-1c4de20c2aabf9354cad709a6c6670eee5f874c5.jpg

内山チャック事件以来

「チャックだけは確認しろよ!」

とニュースデスクに口酸っぱく言われるので

出発前のチャック確認が日課になりました。爆

しかし。

取材から帰ってきて気づいたのですが‥

続きを読む " ただいま帰ってきました!!頭隠して尻隠さずとはこういうことか!(゜Д゜)素敵な貼り紙を見つけました♡ "

2017年9月18日

今日は‥とっても素敵な家族のもとへ取材へ行ってきました!(・∀・)♡

IMG_9331.jpg

みなさん、こんばんは

たくさんのコメント、ありがとうございます。

嬉しくて、1つ1つじっくり読んでいます。

敬老の日の今日、いかがお過ごしでしたか?

私は大好きな祖母には会えなかったのですが(´・・`)

とっても素敵なご家族のもとへ取材に行ってきました!!

IMG_2220.jpg

続きを読む " 今日は‥とっても素敵な家族のもとへ取材へ行ってきました!(・∀・)♡ "

2017年9月20日

イブアイのスタジオに、仮面女子の神谷えりなさんが遊びに?来て下さいました(・∀・)!!!♡

IMG_9349.jpg

ヨ!エロスン!!

のポーズ

SBSテレビ金曜深夜0:50から放送中の

「ヨエロスン~とことんお尋ネ申す~」

から、仮面女子神谷えりなさん

イブアイに登場してくれました!

IMG_2233.jpg

続きを読む " イブアイのスタジオに、仮面女子の神谷えりなさんが遊びに?来て下さいました(・∀・)!!!♡ "

2017年9月21日

いってきます♡♡

メイク室へ行っても

NCM_0530.jpg

耳掃除をする彼はいなくて‥

もちろん

続きを読む " いってきます♡♡ "

2017年9月24日

ただいま帰ってきました!!

みなさん、こんばんは

ただいま、取材から帰ってきました!

IMG_9523.jpg

とっても楽しいところへ行ってきましたよ(´`)

言葉で表せないくらい、おすすめ!!

スタッフのみなさん、お天気、すべてに感謝の取材でした。

また、公開できるようになったら告知しますね

また明日からも、イブアイでお会いしましょう

2017年9月25日

「英語食堂」最終回!みなさまに感謝をこめて。Keep in touch!♡

IMG_9353.jpg

先週の英語食堂を見て下さって

コメントしてくださった方がたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございます

"見たことのない料理コーナーを作りたい"

からはじまって

たくさんの人に支えられて

最終回を迎えることができました。

続きを読む " 「英語食堂」最終回!みなさまに感謝をこめて。Keep in touch!♡ "

2017年9月27日

ガムの効果を期待しています・・(笑)来週からのイブアイに豪華新レギュラー加入決定です!!♥(・∀・)

最近、よく噛んでいるガム。

IMG_9573.jpg

「記憶力を維持するガム」

!?(゜Д゜)))

それを見ていたスタッフに

スタッフ「毎日100個食べなさい」

と言われる始末(;;)おおお。

そうなのです。

私は、自分でも自覚していますが

非常にわすれっぽいのです。

ですので、効果を期待して食べ続けています。笑

しかし!!

記憶を維持する必要なんてないほど

鮮烈に脳裏に焼き付く新メンバー

イブアイしずおかエンタ

来週から加わります!!IMG_9549.jpg

続きを読む " ガムの効果を期待しています・・(笑)来週からのイブアイに豪華新レギュラー加入決定です!!♥(・∀・) "

2017年9月28日

明日のイブアイしずおかエンタも、おたのしみにっ(・∀・)♡♡

明日の

イブアイしずおかエンタは‥

IMG_2546.jpg

新レギュラー

東大ヤンキー澤山さんが登場!!

ウェルカボードも完成!!

おむかえの準備も完了しました!!

続きを読む " 明日のイブアイしずおかエンタも、おたのしみにっ(・∀・)♡♡ "

トップページ > 2017年9月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント