トップページ >週末は、いかがお過ごしでしたか?いよいよ今度の日曜日に迫った県知事選挙!インターネット番組放送します♥

週末は、いかがお過ごしでしたか?いよいよ今度の日曜日に迫った県知事選挙!インターネット番組放送します♥

いよいよ次の日曜日に迫りました!

静岡県知事選挙。

この週末も、各候補熱い選挙選を繰り広げていました

20170619201821-3f655433ebcfa42012c954dd1704247a132da88f.jpg

取材の合間に

県政キャップの芝田記者と。

20170619202001-08a3ef25c56d5fd02dbb37354641672a95f8fe30.jpg

電話調査にご協力いただいたみなさんも、

本当にありがとうございました。

20170619201742-5bc145490408c5bfd31234c68f4bd28199506454.jpg

イブアイでも、

県知事選挙について連日情勢をお伝えしています。

20170619202315-78c2ec73098e37c5f915501d84ec5327e4a85dfb.jpg

本日は、さっそく

20170619202156-b181ef08174524cb4d86c18c4c2d6f2d1d19903a.jpg

東西に走り回る 

県政キャップ・芝田記者のわかりやすい解説。

20170619202254-743b05db3ec1989a5baf45b805df63832a942d77.jpg

明日からも、静岡県知事選挙

厚く・詳しく放送していきます。

♥♥イブアイしずおかエンタ♥♥

のあとは

CIMG4541.jpg

6時15分から

イブアイしずおかNEWS」ご覧ください!

そしてそして

知事選当日、6月25日もSBSにご注目ください!!

今回は超ドSな放送!

よる7時50分から

SBSHPでインターネット番組を放送します!!

018016019.jpg

2017知事選 バンザイまでSBS

私も実際に候補者の事務所から随時生中継します!

ぜひ、ご覧下さい。

コメント (18)

こんばんわ内山さん。
県知事選いよいよ大詰めですね!
生中継!(^^)!内山さん頑張れ(^^)/

内山さんこんばんは、知事選ですか、今一つ盛り上がりません、焦点が分りません、棄権はしませんので不在者投票に行ってくるか。

うっちーこんばんは!今度の日曜日は県知事選挙ですね!私は知事戦の選挙は勿論ですが他の国政選挙や地元の選挙など必ず投票する様に努めています!最近は18才選挙権や期日前投票など以前より選挙に行く機会があるのに投票率が低いのはなぜだろう?と感じます!選挙権は大切な権利です!その権利を放棄しないで欲しいと最近の低投票率で感じてます!
うっちー日曜の選挙の取材頑張ってね(^-^)

うっちーこんばんは!今度の日曜日は県知事選挙ですね!私は知事戦の選挙は勿論ですが他の国政選挙や地元の選挙など必ず投票する様に努めています!最近は18才選挙権や期日前投票など以前より選挙に行く機会があるのに投票率が低いのはなぜだろう?と感じます!選挙権は大切な権利です!その権利を放棄しないで欲しいと最近の低投票率で感じてます!
うっちー日曜の選挙の取材頑張ってね(^-^)

毎日のお仕事、お疲れ様です。先日、川勝さんが掛川駅前で演説してたところを通りかがって、しばらく見ていました。選挙は県内各地を行かなければならないので、大変ですね。そして同じようにテレビ局、アナウンサーの皆さんは報道というお仕事ですから大変ですね。内山さんが電話で調査をしたんですか?当たった家はラッキーですね。実は地元の掛川市議選挙でほんのちょろっと手伝った事があるのですが、体力勝負で、候補者やその周りも朝から晩まで大変です。ある人はお祭りの様なもの、と言ってましたが、市議選でも1週間。知事選はもっと長いし、県内各地ですから、本当に大変だと思います。それを追っかけるテレビ局の記者の皆さんやアナウンサーの皆さんは同じように大変だと思います。毎回同じになりますが、お体にはお気をつけて。インターネット番組、観ますね。

うっちー、こんばんは❗️ 今週末の日曜日は知事選ですね。しっかりイブアイを見てから投票に行きますよ!選挙結果もSBSを見ます! うっちーも速報に出るのかな?今日は眠いので、もう寝るね。おやすみ

放送おつかれさまでした
県知事選がいよいよですね
正直な事をいえばネガティブな理由において県知事を決めかねています。。。
SBSにおいても電話調査とかいろんな事をやってるんですねぇ
ちなみに電話調査ってやっぱり固定電話なんだろうか?
アメリカ大腸両選挙の際に大手メディアが読みを見誤った理由のひとつに、
出口調査を「固定電話」でやっていたとあったのですが、
言われてみたら一人暮らしはもちろん、家族で持ち家に住んでても固定電話を持ってない知り合いが目立ち始めたと感じたのを思い出しました
インターネット放送、見られる範囲で観たいと思います^^

うっち〜、こんばんは〜☆
連日、県知事選の取材お疲れ様です。
ニュースの時のうっち〜、やっぱり表情がキリッとしてる
よね〜って、当たり前かぁ(^^;)
あと1週間、頑張って〜〜っ!!

6月25日静岡県知事選挙
私はいつも選挙当日の午後7時50分頃に投票所に行くのですが、今回はSBSのインターネット番組を見るため早めに投票しに行くことにします。
これからの4年間はラグビーワールドカップや東京オリンピックなど国際的なスポーツイベントが静岡県で行われたり、伊豆半島ジオパークの世界認定という知事はじめ県民の大きな目標があります。
静岡県の事を常に考え静岡の自然を愛し、静岡県民の声に耳を傾けてくれる候補者に投票したいと思います。

大きなイベントといえば今年の8月19日と20日に『超ドSフェスタしずおか』がありますね!
土日だし県庁のすぐそばだから知事も『超ドSフェスタしずおか』を盛り上げに来てくれるでしょう!

今回のブログに関係ないけど、月曜日のニュースを読んでた、スーツ姿、色っぽかったよ(●´ω`●)
メガネも、色っぽいぞえ(o゜▽゜)o

こんばんは、うっちー(^_^)
とうとう静岡県を代表する県知事選ですね❗
「ウッチーわ」という物を啓発活動の一環で作ったとイブアイNEWSでうっちーが言ってたような〜(^w^)
つい、うっちーと被らせてしまった僕であります(笑)
さて、あとは選挙に行ってテレビでどのような結果になるか見守りたいです❗

昨晩浜松に入りました‼
そっかぁ…静岡知事選があるんですよね!
家に整理券届いてたなぁ…行かなくちゃ!
ですね(^^)v

今日と明日はエンタ楽しみだなぁ♪
ニュースもちょっと見れるかな(*^^*)

明日は雨だよね…
布団も干したし‼

ん?
今…CMで嘉門さんが、イブアイの唄歌ってた(?_?)
スゴいね~☆
今日も頑張ってくださいね\(^o^)/

うっちーお疲れさまです(^-^)/

今度の日曜日、もう選挙なんですね〜。
周りが静かな感じだからそういえば知事選なんだ〜、っていう雰囲気ありますけどちゃんと投票に行きますよ(^^)b

うっちーも日曜日にかけて忙しくなりそうですね(^.^)
しっかり頑張ってくださいね♪

ここの所忙しくてイブアイも録り溜めのまま。
今日の11時過ぎの天気予報のナレーションはウッチーかな?
遅くまでご苦労様です。

日付変わりましたね。最後のニュースお疲れさまでした。今日は眼が赤くなくてちょっぴり安心したよ。おやすみなさい。

うっちーお疲れ様!
今ニュース出てるとこみたよーー!

なんか目がうるうるしてた。
お疲れ様です。

日曜日は選挙ですね。
僕はもう決めています。

大分で地震があったみたいですね。
怖いですね。

神奈川県民なので知事選挙に投票できないですが県民の声をしっかり聞いて実行してくれる知事がいいですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >週末は、いかがお過ごしでしたか?いよいよ今度の日曜日に迫った県知事選挙!インターネット番組放送します♥

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のエントリー

このブログのフィードを取得
[フィードとは]

最近のコメント