トップページ > 2016年11月

2016年11月

2016年11月 9日

イブアイの強烈似顔絵壁紙!!ダウンロードしてね♥

今日のイブアイエンタ

アメリカ大統領選挙のため、休止させていただきました。

20161109192608-41d01243bb97aeb4d133af554b06fd5425b5085b.jpg

曜日は、マーガレットのぐるぐるレストラン♪

今日は洋服がそっくりでした!!(゜Д゜)

20161109192715-ae0816415b5ab4daee3b177d23d76869df7130a8.jpg

こんなに可愛い写真にしてくれました

20161109192943-027d24270a1a214be3626f8de335e49564202d74.jpg

20161109193711-3b0265e1a20f4b1f3281ff3dd986c829ed266b47.jpg

20161109193748-ec92280c56a9f6f2285dc1d822fbd56518cabe59.jpg

毎週楽しみにしているyummyは来週におあずけ。

明日は元気に3丁目の昭和放送しますよ

20161109194012-3ad04d17483b72b70f4c39379bf3664022ab3d8a.jpg

♥♥お知らせ♥♥

イブアイ出演者の強烈似顔絵の

壁紙が配信されています!!

20161109194808-697b913dff62a21dda54c0d03dd74fc34cb96dfc.png

ちゃんとリュックをしょった克馬さん

20161109194849-d11605bc694a0218688fade6a2af521cfd78d7c1.png

色白美人さやちゃん

ma-garetto.png

いつもyummyなマーガレット

oekaki.png

わたくし・内山(爆)

hiresann.png

ひれざきさん

hige.png

ひげも忠実に再現(笑)

さらに、岡部さん俊夫さん野路さんといった

新キャラも!!!(・∀・)テテーン

魔除けになりそう(爆)」と

私たちもさっそくスマホの壁紙にしました

20161109193916-e29f1ae7119629da2d358b66dd6b0e1f0f7aa607.jpg

ダウンロード方法↓↓

続きを読む " イブアイの強烈似顔絵壁紙!!ダウンロードしてね♥ "

2016年11月13日

素敵な日曜日♥

みなさん、こんにちは

20161113144946-c3e4b4df78ade3bff9d63697f8c2da001ca5f182.jpg

金曜日

daiichi-TV静岡放送テレビ静岡静岡あさひテレビ・・と

めぐってきた在静民放4局めぐり♪

無事、終了いたしました!!

20161113145239-73beac0e8d193bf706a0356ad70d608d7b1d6a5d.jpg

今月末には4sizカレンダー販売サイン会も決定!!

20161113150758-53439f79f5f7a2dc94c87db8c10e6b3145d908cf.jpgのサムネイル画像

詳しい情報は決まり次第お知らせさせていただきますね

たくさんの方にお会いできるのをたのしみにしています(・ω・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝からイブアイの取材

20161113145359-2f5a317d1bc7bae53d1db45da36f019aa523df2b.jpg

絵に描いたような富士山!!

20161113145537-283b7a899080d4c110b788aff7033491fb4498da.jpg

我ながら、良く撮れました

年賀状にしたいくらいです(´`)

心洗われた瞬間でした。

今日は、さらにさらに心ほっこり

20161113152448-0ab1e33a101f254a9152c8253da682c4961fdff1.jpg

岡部さん手作りの紙芝居を持って

20161113152520-4417441d76d0cb09e2bcd70970a1e0fb7838ae3b.jpg

こどもたちのもとへ・・

みんな、じーっとお利口に聞いてくれました。

静岡の綺麗な景色、かわいい子どもたち。

心癒された日曜日でした

20161003124238-818a0fb235a2cef1463b752e6dafaaf5f6852d42.png

明日は月曜日!!

イブアイでお会いしましょう

よい日曜日を

2016年11月16日

空♥おしゃれって、ムズカシイ・・

みなさん、こんばんは

月曜日は、スーパームーンが見られなかったので

きのうリベンジ!!

20161116220604-daa19095502a1c5b2e815900082ac6084ed64a21.jpg

きれいだったなあ

しばし見とれてしまいました。

満月を見ると、心が満たされるようで幸せな気持ちになります。

今日は、その空へと飛び立ちました!!

20161116213241-ba548f4bbc9fda22a3e88471e3420d4a403bcab7.jpg

空の上から静岡の紅葉を撮影!!

20161116213324-72bdfb39122cda4602bf74c77375c41a3e28c7f1.jpg

見えるかなあ・・?

20161116213420-26367b422cc701bd4496aca1d1577e1f1ce42a06.jpg

今日は、曇りがちな天気でしたが

雲の上は快晴!

こんなに近くで雲を見たことがないので、感動しました(;;)うう

20161116213546-6e54a920b5f6591e23ee12a88ee29a0a01c20591.jpg

もくもく、おいしそう

こんな布団で寝たいなあ・・(´Д`)

雲って、よーく見ると

20161116213713-6930f51b66218575a50e5711fa69f224e57fa460.jpg

もわもわモワモワ動いて

まるで生きてるみたいなんですね(´`)

20161116214117-bbe4505d8308e6cba245a57621cd8dba1471fd60.jpg

富士山も、お布団にくるまれているみたいで

気持ちよさそうでした

県内各地、山も色づきはじめ

イブアイでも、紅葉おススメスポットを紹介しましたが

20161116214214-5341a9eb6e658cce99a22d9ec3e5ce4b50501ae7.jpg

内山も、紅葉しました!!

20161116214329-36f9130594d9f25d10829063eae7500febea8f08.jpg

20161116214408-aa75a56b17f03d4d228c0e3881e160b9c3b1f972.jpg

足が!!!()

続きを読む " 空♥おしゃれって、ムズカシイ・・ "

2016年11月18日

今日は・・★

みなさん、こんばんは

今日は英語食堂のロケでした(´`)

超簡単!おいしい料理を教えてくれるレイコさんに会える日

20161118200710-2d7ed949e840a7c1af27af7f94061e5aa5cbc237.jpg

スイスのお土産をくださいました

ワールドワイドなレイコさん。いつも刺激をくれます。

エネルギッシュで、かっこいいです(´`)

20161118200902-31edb543d684e875b8fc7fffada563a23c5c296f.jpg

今日の料理もおいしすぎてモリモリ!!

撮影が終盤にさしかかると・・

20161118201134-47dd90ca409386547a41464be5faaff146831c4f.jpg

テレビでは英語食堂

20161118201345-764075980a54d7c5c79201185a54aab1c28abbfd.jpg

撮影が終わる頃、いつもたくさん料理をふるまってくださいます(´・・`)

今日は、「健康にいいんだよ」と

手作りの特製ジュースまでいただいてしまいました(´・・`)

20161118201555-4eced0007bda7ad89f427ac2f398670260c1e729.jpg

レイコさん、いつもありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★4sizサイン会情報★★

DSC_0357.jpg

11月26日()静岡市の書店数店舗

2017年4sizカレンダー

販売サイン会が決定いたしました!!

詳しい日時などは、

月曜日のイブアイ内で解禁です(´`)

20161118202348-a7c525dcf7ada565b96d4bd6d3f596fc775a1679.jpg

先日、4sizとスタッフとともに

カレンダーの完成打ち上げもしました

4sizとの出会い、携わってくださったスタッフさん達との出会い、

いろんな経験に改めて感謝です。

1.jpg

また来週、イブアイでお会いしましょう♪

2016年11月21日

赤ちゃんラッシュ♥&4sizカレンダーサイン会詳細♪

生まれました!!!♥♥

20161121201652-2c7e923f0b9313b1632c1b45c6993ac70d107f2f.jpg

友人の子が(´`)

去年あたりから、大切な友だちの出産ラッシュ。

先週は、2人の赤ちゃんに会ってきました

なんて可愛いのでしょう。

1つ1つの表情、しぐさが愛しくて

見ているだけで幸せな気持ちになります。

まだまだ会いたい赤ちゃんがたくさん!!

20161121202047-2bb8c335f493669a24da97d13be821afe9716d18.jpg

去年の冬に会いに行ったすずちゃん(´`)

元気かなあ‥

「えりかおばさん」と呼ばれる子達が年々増えていきます・・(笑)

幸せな気持ちいっぱいになった週末でした。

そして今度の週末は!!!

続きを読む " 赤ちゃんラッシュ♥&4sizカレンダーサイン会詳細♪ "

2016年11月26日

サイン会、ありがとうございました!!・来週は復活火曜ショ-♥

みなさん、こんばんは

4sizのサイン会、寒い中来て下さった方々

本当にありがとうございました!!

20161126175449-76a05bd452e5c3e2f2e1d03845862f955eeb128b.jpg

みんなでわきあいあい♥♥

20161126175527-11a0abbf39fe0040cf127d5c77c0593789e6cc6e.jpg

たくさんの方にお会いできて、本当にうれしかったです。

20161126175611-d77397e7d14fbddf0b0d1a6780d7605ed85cf95e.jpg

イブアイ見てるよ」「がんばってね」・・

小さな子が、「うっちー始まるよ」というと4:45に6チャンネルを見てくれると聞いた時は

感動でうるうる(;;)

遠くから朝早く来て下さったり、たくさんの温かい言葉やお気持ちをいただきました。

本当に、本当に、嬉しかったです。心の栄養になりました。

ありがとうございました!!

これをパワーに変えて、がんばります(・∀・)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20161126175751-645f30934739413534235a6e2189120a5305fac8.jpg

きのう、おとといと

懐かしの「しずおか火曜ショー」の撮影でした

いつも大根演技すぎるワタクシ・・

初めて「内山じゃないみたいだ‥」とスタッフに言ってもらいました。

また詳細UPしますね

寒い日が続きます。

あたたかくして、お過ごしくださいね★ミ

取り急ぎ、お礼を伝えたくて、短めブログで失礼します♪

2016年11月28日

ありがとうの気持ち&明日は・・★ミ

みなさん、こんばんは(´`)

たくさんのコメント、ありがとうございます。

ひとつひとつの温かい言葉に、勇気づけられています。

感謝です。

DSC_5279.jpg

DSC_0531.jpg

DSC_0516.jpg

視聴者の方とお会いできる機会は、本当に貴重で・・

「みなさんが、テレビの前で見ていてくれるんだ」と実感でき、とてもうれしく思います。

それと同時に、もっとがんばらねばと気も引き締まります。

いただいた温かい言葉を忘れずに

またどこかで、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね(´`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のイブアイは、

復活!!しずおか火曜ショ-♥♥

20161128195607-0cb9805c4186b7ac85ed231249430369d2584933.jpeg

20161128195626-00ac59f24938613c042abcd84841f2cc29f25262.jpeg

20161128195727-e8c010f3c5e2b17410be6aef88acfdb41adf118b.jpg

20161128195842-55a2a6c471a7f0acf5a813974ca4d3759f6fea14.jpg

名曲たちに乗せて

その名曲にぴったりな静岡の景色、観光地でミュージックビデオを作る・・

今まで、数々の名作を残しました。

そんな「しずおか火曜ショー」が

あす!1日限りの復活!!

テーマは、「TAXI」

続きを読む " ありがとうの気持ち&明日は・・★ミ "

トップページ > 2016年11月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント