トップページ > 2016年2月

2016年2月

2016年2月 4日

ピヨスケ最新情報♡&27年ぶりの御開帳!!!

みなさん、こんにちは♥

最近のニュース①

私の大好きなアプリ「インコ式静岡新聞」のピヨスケ。

ぴよ4.PNG

節分の昨日は、鬼になっていました。

どうやら彼は、コスプレ好きなようです。

と、画面をいじっていると・・

あああああああ(((゜Д゜)))!!!

piyo1.PNGpiyo2.PNG

piyo3.PNGpiyo6.PNG

いつのまにか

顔や、髪型が変わるように!

一周して、結局ノーマルが一番好きなのだけど。

piyo5.PNG

今、我がピヨスケのレベルは「カケダシ」

どうやら、「取締役」(鳥?だから?)まで上り詰めることができるらしい。

がんばろう。

最近のニュース②

イブアイをご覧の方

お気づきかもしれませんが・・

最近髪の毛をアップしています。

髪の毛1.jpg

「何かあったの?」と聞かれるのですが

安心してください!ありませんよ!!!(´_ゝ`)むふう

額から、フェロモンが出るらしい

内山も28才か・・そろそろ色気出さないとな

イブアイNEWSで隣に座る牧野アナにも

永遠の新人キャラ」と言われる始末。

(´・Λ・`)くぅぅぅッ!

と。一念発起したのであります。

ひ・・額からフェロモン・・

出しまくろうじゃないか!!!(爆)

その結果が、コレ↓

続きを読む " ピヨスケ最新情報♡&27年ぶりの御開帳!!! "

2016年2月22日

4siz情報♡

みなさん、こんにちは

ひさしぶりに4siz情報をお届けします(´`)

20150329_uchiyama_1.jpg

この写真を撮ってから、もう1年が経とうとしていると思うと

実に感慨深いです(´_ゝ`)いやはや

月日は百代の過客にして

また行かふ年も、又旅人也。

芭蕉様は天才だのおぅ(´Д`)ぽっ

と。

ふと もの思いにふける内山ばあさん。

学生時代、占い師さんに「精神年齢65歳以上」と言われただけあります。

そんな私の心とは裏腹に

とってもフレッシュなカレンダーが配信されております。ハイ。

1gatu.jpg

4sizのカレンダーが、その月ごとに

wktkプロジェクトのHPでダウンロードできるようになっています(´▽´)わーい!

携帯用や、パソコンの壁紙用などさまざまなサイズがありますので

ぜひチェックしてみてくださいね

1月は、さんでの イチゴ狩りの風景・・♪

4siz1.jpg

毎回、わくわくで出かける写真撮影♪

続きを読む " 4siz情報♡ "

トップページ > 2016年2月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ