トップページ > 2015年10月

2015年10月

2015年10月 1日

うれしいお知らせがたくさん♥

ちょっと待って!!!

牧野さん、バースデイ!.jpg

容赦なくケーキを手にメイク室に押し掛ける私たちを

後ろから優しく見守る小沼さん(´Д`○)

牧野さん、バースデイ huhu.jpg

9月28日は、牧野さんのバースデイでした!

しかし!肝心な時に牧野のアニキは着替え中(爆)

※小沼さんのブログ参照

IMG_9602.jpgIMG_9603.jpg

ケーキを比連崎さんが切ってくれました

そして、高木ちゃんからプレゼント贈呈(´∀`)/

IMG_9611.jpg

牧野さん、にこにこ

IMG_9594.jpg

喜んでもらえてよかったです(´`)

牧野さんバースデイ3-1.jpg

牧野さん、お誕生日おめでとうございます!

メイク室で目を細めながら息子さんの成長を携帯で見せてくれる牧野さん。

頼れるアニキであり、今は素敵なパパです*。・

牧野さんに良いことがたくさんありますように・・・

高木ちゃんも、無事イブアイデビューを終えました

ハワイ生まれ、テキサス育ちの英語を活かした斬新なぐるぐるレストラン

イブアイで毎週水曜日に放送します♪

DSCF1135.jpg

応援してあげてください!!!

(´∀`)

そしてそして!!

明日はいよいよ新静岡セノバ

イブアイスイーツの販売が開始されます

続きを読む " うれしいお知らせがたくさん♥ "

2015年10月 6日

ありがとうございました!&今日のサファリと4siz活動日誌♥

イブアイ×セノバ スイーツ販売開始!

たくさんの方にお会いできて、とても嬉しかったです

みなさん、本当にありがとうございました!

セノバスイーツ当日.jpg

まだまだ販売は続きます

cenovasweets1034-570.jpgのサムネイル画像

どれも、おいしくて可愛い自信作です!

10月12日(月)まで限定販売ですので

ぜひ、新静岡セノバ地下1階各店舗へ足をお運びください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちやまサファリ こんぼー.pngのサムネイル画像

動物が大好き!元酪農家のわたくしがお送りする

コーナー「うちやまサファリ

サファリロゴ1.jpgサファリロゴ2.jpg

サファリ さいさつ.jpg

わたくし、内山探検隊隊長が、

みなさんを動物の世界へ案内します♪

先週は、

サファリ ぱるちゃん さいさつ.jpg

アザラシ界の中高年の星★ミ

バタフライをするアザラシ パルくん

を取り上げました

うちやまサファリ ぱるちゃん.pngのサムネイル画像

パルくんのけなげな泳ぎ方に激萌え(´Д`●)

その技の裏に隠された、ちょっぴり悲しい過去と飼育員さんとの絆に

じーんとさせられました。

今週は・・・!!!

サファリ 取材1.JPG

とーっっっても可愛い

「チーターの双子のあかちゃん」

の誕生秘話に迫ります

みなさん、チーターの鳴き声って、知っていますか?

ものすごく意外な鳴き方をするんです!!!

SBSのカメラが衝撃映像を捉えました!!!

動物たちの可愛い姿、あたたかい話。

毎週火曜日は、大人から子供まで動物たちとの癒しの時間を届けたいと思っています♪

ぜひ、ご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4siz2.jpg

4siz活動日誌

4sizC.jpg

先日、雑誌の取材を受けた、私たち4siz.

4sizA.jpg

「日経エンタテイメント」の11月号に、

記事を載せていただきました

CIMG3650.jpg

10月、11月と、学園祭などイベントに参加させていただく予定です!

近々では、

10月25日(日)県立大学の文化祭

に参加させていただきます

また詳細決まり次第お知らせさせていただきますね。

CIMG3648.jpg

ひさしぶりに、髪の毛を黒くしました(´`)

1年のうちで、秋が一番好きなのですが

朝晩の気温差が大きくなりますので、みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね

2015年10月30日

スマホにしました♥SBSのハロウィン♪&4sizカレンダー無料配布のお知らせ!

みなさん、こんばんは

おひさしぶりの更新になってしまい、申し訳ありません(;Д;)

デニムマニアさんから、質問をいただきました。

→スマホにしたと聞いたのですが?

私ごとではありますが・・

イエス アイアム!!スマホにしました!

じどり2.PNG

前のガラケーは、インカメラも無いという超アナログものでしたが

今回は自撮りもできちゃう(´`)ふふ

jidori3.PNG

スゴイ!!(゜Д゜)

今週の私は、ほぼ毎日うちやまサファリの取材へ出ておりました。

動物に会えるって、幸せです(´Д`)

サファリ道路.PNG

カメラマンにも初挑戦しました!!(`・ω・´)9ムキッ!

この格好で歩いていると、コスプレ感が否めないのですが・・

本日の報道はスゴイです!!!

DSCF1143.jpg

各編集機にカボチャの飾り・・

そう!ハロウィーン!!!

ちょっとCGさんをのぞいてみると・・

DSCF1144.jpg

毎年恒例。

この格好でみなさん仕事しています(爆)

DSCF1145.jpg

美人CGさん

サファ~1.JPG

うちやまサファリのロゴやアニメーションを作ってくださったのは、このお方です

DSCF1146.jpg

おもむろに着替えだす方も・・

DSCF1151.jpg

DSCF1155.jpg

飴を・・くれるみたいです。

DSCF1156.jpg

飴をもらいに行く内山。

DSCF1154.jpg

「近眼なので、メガネははずせない」そうです(爆)

でも。毎回期待してしまうあの人・・・。

いました。いました。

↓この人。

kojimasamm.jpg

去年は 「みつばち」だった、

小嶋アナ。

はろう~3.jpg

うーむ・・・(´・・`)

kojimasann2.jpg

えーと・・

一応、彼はニュースキャスターです(爆)

DSCF1164.jpgのサムネイル画像

数時間前まで あられもない姿だったのに

image1.PNG

真剣な顔でニュースを読む小嶋さん。

このギャップ・・((゜Д゜))わわわ

kojimasann2.jpgのサムネイル画像

ヒ―イズ プロフェッショナル!(爆)

ブラボーコジマ!!!

私は、そんな小嶋さんが大好きです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コスプレ感が否めないといえば・・・

4sizB.jpg

わたしたち、4sizもでしょうか・・・(汗)

そんな私たちの2016年用カレンダーが出来上がりました!

DSCF1161.jpg

テーマは、「女子アナの休日

私たちの県内西部から東部までのおすすめスポットで撮影♪

完全私服で挑んでおります(´ω`)

このカレンダーを、11月1日(日)

大道芸ワールドカップ私たち4人無料配布させていただきます!

SBSブースでは

13:15から。先着300部限定です

たくさんの方にお会いできるのをお待ちしています!

トップページ > 2015年10月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ