トップページ > 2015年9月

2015年9月

2015年9月14日

ごきげんなワケ&4sizカレンダー完成!!!

「うちやまー。なんで口ついてるの?」

へ???(゜Д゜)

犯人は・・・↓これか・・・(´Д`)

DSCF1076.jpg

マスクをしていた私に

スタッフが書いてくれた可愛い口。

すっかり忘れて

これをつけたまま普通に生活していました(撃沈)

でも。なかなかいいな(嬉)

DSCF1070.jpg

名づけて「いつでもゴキゲンマスク」(´∀`)/むふふ

ごきげん!といえば

最近内山にあったごきげんな事を紹介します♪

続きを読む " ごきげんなワケ&4sizカレンダー完成!!! "

2015年9月22日

小沼さん、おつかれさまでした!イブアイパワーUPのお知らせ♥

よいしょ。よいしょ。・・・

CIMG3589.jpg

私が、こんなあられもない格好で必死に絵を書いているのには、

ワケがあります!!!

続きを読む " 小沼さん、おつかれさまでした!イブアイパワーUPのお知らせ♥ "

2015年9月27日

お月見中・・・イブアイが明日から変わる!!!お知らせ♥

だいぶ秋めいてきましたね。

先日、しずおかコレクションの司会を

JOYさんと共につとめさせていただきました

DSCF1105.jpg

DSCF1104.jpgDSCF1094.jpg

こんな広い会場で、たくさんの人の前で話すのは、初めて!

とても緊張しました(´・・`)汗

でも、モデルさんたちのオーラ・・

学ぶことばかりでした!

いつまでも輝いている人は、素敵ですね

パワーをいただいた一日でした。

貴重な機会をいただけたことに、感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は中秋の名月。

昔は、祖父と夕方にススキを取りに行き

母とおだんごを作って、縁側に飾り

近所の家をまわってお菓子をもらったものです。

たのしみな行事でしたね。

そんな私も、お月見中・・・

CIMG3623.jpg

天カメで(爆)

CIMG3619.jpg

薄曇りで、「お月様、見えないですね(泣)」と連呼。

会社の外を一周しても見ることができず落ち込んでいたところ

カメラさんが天カメを調整して、ベストなポジションで呼んでくださいました*。・

CIMG3621.jpg

感動(;Д;)ううう

「月々に、月みる月は多けれど 月みる月は、この月の月」

昔も今も、これほど皆が夜に上を向く日はなかなかないと思います。

私は昔から、太陽よりも月が好きです。

特に、秋の月が。

キンモクセイの香に、虫の音

少し冷たさを帯び始めた夜風・・

どうして秋の夜長はこんなに気持ちがよいのでしょう。

何時間でも、ぼーっとしていられます(笑)

とはいえ

ぼーっとしていてはいけないのです!(焦)

われらがイブアイも、

明日からパワーアップします!!!

変わる15.jpgのサムネイル画像

続きを読む " お月見中・・・イブアイが明日から変わる!!!お知らせ♥ "

トップページ > 2015年9月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ