トップページ > 2015年8月

2015年8月

2015年8月13日

またまた週末日記♥

みなさん、こんばんは

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みに入った方、これからお盆休みだという方、

暑い日が続きますので、体に気を付けて良い夏の思い出を作ってくださいね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、私の週末日記を少し♪

 

先日、地元細江町の1日警察署長を務めさせていただきました!

ひさしぶりの里帰りです

 

すちゃっ!(`・ω・´)

 

1日署長1.jpgのサムネール画像


内山署長に~注目っっ!

 

1日署長2.jpgのサムネール画像のサムネール画像


ビシィィッッ!!!(`・Λ・´)〆

 

ここで、かっこよく訓示

 

 

はずが・・・(゜Д゜)


続きを読む " またまた週末日記♥ "

2015年8月18日

うちのぶーちゃん&イブアイ新コーナーのお知らせ♥

内山父「うちの、ぶーちゃん知りませんか?」

 

我がふるさと 細江町で1年に1回開かれる「町民体育大会」で迷子になったぶーちゃん

地区の人も捜索を手伝ってくれたのですが・・

一向に見つかりません。

どこに行ったんでしょう。うちのぶーちゃん。

 

見つからないのも、それもそのはず。

みなさん、必死にを探してくれていました。

 

違います。ぶーちゃん、ペットじゃないんです(泣)

 

うちの「ぶーちゃん」は・・・・

続きを読む " うちのぶーちゃん&イブアイ新コーナーのお知らせ♥ "

2015年8月20日

朝倉さやのひとり観光協会ならぬ。内山絵里加のひとり社内観光協会。

 

「盛り上げっぺ!!!」

DSCF1042.jpg

 

いよいよ 9月1日から イブアイファミリーになります

朝倉さやさん

歌声、なまり、人柄・・私もすっかりファンになってしまいました(´`)

 

 

新コーナー

「朝倉さやの ひとり観光協会」

準備も着々と進んでおります(`・・´)にゅにゅっ!

朝倉さやさん_ロゴ.jpg

山形県出身の朝倉さんが静岡におりたてば「観光

つまり「非日常」となるわけです。

しずおかおでん.jpg

「だいぶ染みてるな~!!!」

私たちには普通でも、静岡おでんの黒いおつゆはやはり驚きなようです。

私たちの「あたりまえ」に対して、不思議と驚きの連続のさやさん。

 

さやさんを通して、私たちも改めて

静岡の魅力を発見させてもらえます。

 

朝倉さやの ひとり観光協会」の前に 

今日は

「内山絵里加のひとり観光協会~社内編~」(爆)

続きを読む " 朝倉さやのひとり観光協会ならぬ。内山絵里加のひとり社内観光協会。 "

2015年8月26日

ひとり観光協会!おたのしみに♥

 

金曜日は、「ちーっとばっか静岡弁」の取材日

けっこい.jpg

 

静岡弁の取材は、コンパクト部隊!!!

ちーー~1.jpg

内山、音声さん、カメラさんの3人で出かけるのですが・・・

 

今回は!

\(´∀`)/ どどーんっ!!!

DSCF1048.jpg

でっかい車

 

と。いうのも・・・

DSCF1046.jpg

遠くまで遠征したのです!!

 

謎の静岡弁

「おじい」と「おばあ」を探しに!!!

 

写真を撮る余裕がなくて

申し訳ありません(;Д;)

 

しかし!

ものすごい映像が取れました

 

静岡県に残る

驚愕の「おじい」と「おばあ」は

イブアイしずおか エンタ で放送です

おたのしみにっ♪

 

さて。

報道に、ひとだかりが!

CIMG3514.jpg

しかも 爆笑の嵐!!!

 

なにが写っているかというと

 

ひとり観光協会.jpg

 

9月から始まる「朝倉さやの ひとり観光協会」の素材。

 

初めてのロケからスタッフが帰ってきたんです。

 

編集なしの素材の段階で

爆笑の嵐。

 

恐るべし

サヤ ・ アサクーラー ∑(゜Д゜)

 

CIMG3508.jpgCIMG3507.jpg

かわいい法被もできました♥

 

正直言って、

見なきゃ、です。

 

スゴイです。

 

9月1日から

朝倉さやのひとり観光協会

おたのしみに!

トップページ > 2015年8月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント