トップページ > 2015年6月

2015年6月

2015年6月 4日

お待たせしました!こじコレ2015summer&今週末はスペシャルラジオで♥

 

みなさん、こんにちは

 

なんだか蒸し暑い日が続いていますね・・

CIMG2989.jpg

「ふぅ~」・・。

 

小嶋さんも暑そうに恒例の1ショット写真を撮っています。

 

と言いますのも。

毎日私たちが撮っている衣装の写真。

本来なら↓↓

CIMG3162.jpg

このように、いたって真面目に撮るものを

 

いつしか小嶋さんだけ

CIMG3156.jpg

ユニークに動くようになり・・

CIMG3159.jpg

 

挙句の果てに、毎回スタッフに全く不必要

1ショットを撮ってもらっているのを見つけてしまったのです∑(゜Д゜)ハッ!!!

 

全く世間に出ることのない写真なので

完全に小嶋さんの自己満足の世界なのですが

スタッフがわざわざ撮ってくれているので

定期的に「コジコレ」として放出させてください。

 

スプリングコレクションもやったので

今回は「小嶋コレクション」

略して「コジコレ2015summerスタート!

 

CIMG3173.jpg

「ココが、かゆいのよォ~(泣)」

シャンプーをせがむ小嶋さん。

CIMG3043.jpg

「ちょっとヤメテ~♥」

ちょっぴりオネエモードの小嶋さん。

CIMG3224.jpg

小嶋さんの自己満足に

付き合ってあげている涼子さん。(´・・`)拍手

CIMG3236.jpg

ん!?

小嶋さん、何か見えたようです。

CIMG3237.jpg

気分はロミオ・

ああ(´△`)ダメだ・・。

完全に入り込んでる・・・

CIMG2940.jpgCIMG2942.jpg

この日は、すこぶるゴキゲンでした↑↑

ハワイに行ってきたんですって。

 

かと思えば↓↓

CIMG3258.jpg

瞑想中・・・

 

からの

 

CIMG3259.jpg

涼子さん(´Д`)コンニチハ―。

 

 

 

とにもかくにも

 

CIMG3032.jpg

グウゥゥゥ~(´З`)

金曜のイブアイも見てね

 

ということです。

 

愛すべき小嶋さん。

コジコレオータムコレクションも、おたのしみに

 

あっ!私からも皆さんに、お知らせがあります(・∀・)!!!

続きを読む " お待たせしました!こじコレ2015summer&今週末はスペシャルラジオで♥ "

トップページ > 2015年6月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ