トップページ > 2014年12月

2014年12月

2014年12月 2日

イブアイメンバー。今回の誕生日はわたくし内山。絶対に騙されないつもりが・・・やられてしまいました(;Д;)サプライズ!

 

11月29日。

わたくし内山、26歳のお誕生日を迎えました。

 

誕生日20.jpg

 

キャスター陣のお誕生日作戦。

ひれざきさん、濱田くん、牧野さん、小沼さんと来て

最後のわたし。

 

まさか、私はだまされないと思っていました!(`・ω・´)ムキッ

 

しかし!!!

決行されたのは

まさかの全く関係のない

1月26日(((゜Д゜)))うそーん

 

何の疑いもなくオンエア後、帰ろうとしていると・・

 

小沼さんが神妙な面持ちで

「ちょっと内山ちゃん。

上司の〇〇さんがメイク室が汚いって怒ってたから、

一緒に片付けよっか。」

 

散らかし癖のあるわたくしに核心をつくお叱りの言葉

りあるガクブル(((゜Д゜)))

 

重い足取りで向かうメイク室・・

 

しょぼ―――(´・Д・`)―――ん。。。

続きを読む " イブアイメンバー。今回の誕生日はわたくし内山。絶対に騙されないつもりが・・・やられてしまいました(;Д;)サプライズ! "

2014年12月 1日

ガラケーのためツイッターを保有しない原始人内山によるつぶやきブログ。リツイ―ト、フォローはわかりません(涙)

 

本日も雨ですね・・

 

みなさん、雨に濡れて風邪をひきませんように(´・・`)

 

わたくし事ではありますが

11月29日に、26歳のお誕生日を迎えさせていただきました。

誕生日21.jpgのサムネール画像

 

大好きなイブアイファミリーの誕生日サプライズ・・

私は騙されない!と思っていたのですが・・(´Д`)汗

まんまとハマッてしまいました。

 

一部始終、明日のブログにUPしますね♥

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、イブアイエンタ・NEWS後も

チャンネル6チャンで♪

 

本日の「しずおか発!そこしり」は・・

キラキラ青春大集合!しずおか学生パフォーマンス2

をお送りします♥

 

午後7時から

ぜひご覧ください♪

そこしり1.jpg

そこしり4.jpg

そこしり3.jpg

2014年12月14日

今夜は・・・

 

今夜7:57~

乱!総選挙2014

日本の、そして静岡の未来が決まる衆院選。

SBSテレビでは、 「知りたい全国」「見たいローカル」をバランスよくお伝えします。

 

中継も、SBSの技術・アナウンサー総力をあげて

「当選」「落選」の泣き笑いをとにかくライブにこだわって伝えます。

 

スタジオは、牧野アナウンサーと芝田記者。

そして解説に白鳥浩法政大学教授をむかえ

よく見える、よくわかる解説で選挙結果を分析します

 

ただいまスタジオも

いつもイブアイのスタジオがお世話になっている

巨匠高松さんの手によって選挙スタイルになりつつあります。

 

 

 

2014年12月19日

イブアイ♥しずおかスタッフの仲のよさの秘密&ちーっとばっかしずおか弁からのおしらせ♪

みなさん、こんばんは

 

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません(´・・`)

 

松下靖博さん、紅蓮さん、モアイさん、としちゃん、緑おやじさん

うちっちのうっちーさん、空港急行さん、富士のやっちゃん、他力本願寺さん

はるパパさん、静岡大好きさん、匿名さん、トミさん、影武者さん、necoさん、

セルさん、イルミさん、アレパパさん、若山慎仁さん、8810さん、hayatoさん

ドMリスナー浜松東さん、ボッサさん、ひすわしさん、やまたかさん、

浜松の金ちゃんさん、女子アナラブさん、ジーエスさん、のっぽくんさん

東海道さん、すずさん、ダイダイマーマレードさん、とあさん・・

 

あたたかいコメント、ありがとうございます。

くだらないことしか書いていない私のブログを見てくださるだけで感謝なのに

コメントをくださって・・

すみません。すべて、読ませていただき、元気の源にさせていただいています。

本当に、ありがとうございます!!!

 

「普段は落ち着いている師も走る 師走」

とはよく言ったもので、あっと言う間に2014年ものこりわずか・・・

普段から落ち着いていない内山はてんてこまいしています。

 

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

冷え込みの厳しい日が続いていますので

あまり無理をなさらずに、笑顔で信念を迎えられるように

なによりも体を大切にしてくださいね。

 

日々の中の楽しみを少しだけのせます♥

 

続きを読む " イブアイ♥しずおかスタッフの仲のよさの秘密&ちーっとばっかしずおか弁からのおしらせ♪ "

トップページ > 2014年12月

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント