トップページ >似ている!?

似ている!?

 

みなさん、こんばんは♪

 

さて。

みなさんは、「何かに似ている」

と言われたこと、ありますか?

 

イブアイキャスター陣だと、濱田アナ金城武さんに似ていると言われています。

 

対してわたくし。人生で一番言われた回数が多いのは

せんとくん」でございます。

 

 

・・・・・・・

 

 

ええ。そうです(´_ゝ`)

 


DSCN2027.png

あの、

キモかわいい

でおなじみの せんとくんです(爆)

 

喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・なんとも微妙なのです。

 

しかし!

我が父いたるところで「せんとくんに似ている

と言われるそうで

ついに最近では母に「せんとくん」と呼ばれています

 

と、いうことで。本当に似ているのか検証してみました。

NCM_0512.png 内山父

DSCN2028.png せんとくん


うむ。70せんと・・・

といったところでしょうか。

 

 

そういうわたくしも

奈良へ帰省した牧野さんが

なんで内山がいるんだ!?」と

帰省先からせんとくんとの写メを送ってきたほど

 せんと顔・・らしいのです。

 

2014090300140000.png父.png

DSCN2028.pngのサムネール画像

 

内山:80せんと      

   父:70せんと

本家せんとくん:120せんと

 

(゜Д。)あれ?

 

むしろ父より私のほうがせんとくんよりな気が・・(゜Д゜)悲

 

 

そんなわたくしに決定的な出来事が!!!Σ(゜Д゜)

 

 

1-7.png 

 

 

 

こここここここっ(((゜Д゜)))これはッッ!!!!!



 

まぎれもなく

せんとくんの額に光り輝く



*。「白毫」(びゃくごう)。* \(´Д`)/

 

 

 

オゥ!(;Д;)ジーザス!!!


 

DSCN2028.png

 

説明しましょう。

「白毫」(びゃくごう)とは、1本の毛がカールしてできた突起物。

ここから神々しい光を放ち人々を助ける

といわれている

DSCN2029.png コレ

 

のことである(´_ゝ`)ふむ。

 

着実にせんとくん化がすすむ内山。

額のできものから光を放ち、人々をを救えるかは未知数ですが

しずおかをとどけるべく、明日も元気に邁進していきます。

 

みなさん、いつもあたたかいコメントありがとうございます。

ちゃんと、すべて読ませていただいています。

イブアイはもちろん、ラジオや夜勤のニュースまで見てくださっているコメント・・

本当に励まされています。

 

明日も、夕方4:45から

イブアイしずおかでお会いしましょう(´∀`)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

SBSラジオ9月のイチオシくん

USAGIの「ここから」

ここからJK【main】通常盤.jpg

日々の疲れた心に優しく染み入る言葉とメロディ。

 

うまくいかないことがあった時

悲しいことがあった時

「せんとくんに似ている」と言われて落ち込んだ時(爆)

 

明日への活力を与えてくれる一曲です。

 

今週の内山絵里加のMusic Diveからもパワープレイしていきますよ♪

 

気温差の大きい時期が続きます。

季節の変わり目、みなさん体調を崩されませんように・・・☆ミ

コメント (15)

そんなこと言われたらもぉ内山さんのことせんとくんにしか見えないじゃないですか(^^;;
それだけならまだしも、せんとくんを見たら内山さんにしか見えないという問題も発生してしまいましたし…。
それにしても、内山さん父がブロク初登場に感激しているしだいでございます(≧∇≦)

最近、地元のテレビ番組気になってます。美人でかわいいという評判の内山さんのブログ、初めてはいけんさせていただきました。
突然、ビックリです。お父様の生出演と同時に、お顔のニキビどアップwwww。
飾らない方なんですねwww.。
もっと、アイドルしてもいいかもwww.
内山さんのイメージ今構築中。期待していいかなwwww

ウッチー、こんにちは今日も暑いけど風が涼しいし、青空 気持ち良いです。
ウッチーはすでにセント君超えてます。
静岡の大仏様です。静岡愛をたっぷり含んだ光線で静岡県民を癒し続けてくれているのです。
ウッチーの笑顔で頑張っている方のためにも、ウッチーも愉快な仲間と一緒に楽しい番組を作ってくださいね。(合掌)

いやぁ~お父様はせんとくんより巨人の原監督ににています。

せんとくん笑える(爆)
そーいやちょと似てるかな(笑)
まぁ気にせず頑張って下さいo(^o^)o
沼津から応援してます(*≧∀≦*)

「せんとくん」よりも「さのまる」のほうが似ていると思います(^_^;)

うっちーこんにちわ^ - ^

大丈夫!!!ぜっっんぜんうっちーの方が可愛いからっっ!!(当たり前だけど)
せんとくん…やはり…違和感が…(せんとくん、奈良県民の皆様ごめんなさい)ゆるキャラとしては如何なものか…~_~;
てゆうか、うっちーぱぱも可愛らしいね(*^◯^*)優しそうな笑顔だし☆
今日もイブアイ楽しみにしてまーす^ - ^
残暑疲れが出て来る頃、うっちーもご自愛くださいね☆

うっちーおはようございます。
肌のつやつや感がせんとくんというわかりますが。
うっちーは癒しちゃんですから。
うっちーの笑顔はすべての人を救うと思ってます。

内山アナはきもかわいいでなくかわいいですよ。それにしても親子だから当たり前ですがお父さんとよく似ていますね。

内山さんこんばんは。
白毫に招かれたのでしょうか。
まさか”生うっちー”を拝めるとは、夢にも思っていませんでした(アリガタヤ~
これからもメディアにブログに頑張ってください(`・ω・́)ゝ

追伸
突然のご挨拶にもかかわらず、素敵な笑顔をありがとうございました。

いやー、せんとくんはとりあえず置いといて、うっちーとうっちーパパ、そっくりですねぇ(^.^)
あと、ニキビのどアップとか写していいんでしょうか~^^;

●やまたかさん●
ですよね!笑
自分でも、せんとくんが兄弟のような気がしてなりません(汗)
たまに父もブログに登場するかもしれませんが、よろしくお願いします

●アレパパさん●
初めてコメント、ありがとうございます!
うれしいです♪
アイドルアイドルは・・・難しいですね(;Д;)
よいイメージが構想できましたら、ぜひ教えてください!

●富士のやっちゃんさん●
いつもコメントありがとうございます。
せんとくん・・・越えられないです(´・・`)
大仏様なので・・永遠の師匠ですね
イブアイしずおか、これからもよろしくお願いします。

●刹那さん●
確かに・・似ていますね!
父に伝えておきます!ありがとうございます♪

●しんいちさん●
沼津から・・ありがとうございます!
これからも沼津に向けても
イブアイしずおかから静岡愛発信していきますね♪

●19番目のDir.さん●
さのまる・・(゜Д゜)
とんでもないです(汗)畏れ多いです(´・・`)
ありがとうございます

●ディーままさん●
コメント、ありがとうございます!
はい!頑張ります(`・ω・´)9
ディーままさんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お気を付けくださいね

●モアイさん●
いやいや(´・・`)
私はお肌つやつやというより・・
テカっているだけなのです(;Д;)うう
どうにかならないものか・・
イブアイ、がんばります!

●静岡大好きさん●
親子だからでしょうか・・似ていると言われると
なんだか複雑です(お父さん、ごめんなさい)爆
昔は母に似たかったなあと思ってましたが、いまや風呂上がりの顔は父の生き写しです(笑)。遺伝子には逆らえませんね。自分でも、親子だなあと思います。

●ゆうらくさん●
こちらこそ、お声掛けしてくださりありがとうございました!
あんな適当な格好で恥ずかしかったです(;Д;)
また見かけた際はぜひ声をかけてくださいね♪

●ボッサさん●
申しわけありません(´・・`)お見苦しいものを・・・
白毫を見つけた興奮と感動のあまり勢いづいて載せてしましました(汗)

本物の内山さん見掛けましたがメチャクチャ可愛くてビックリしました!!遠目から見た時にスタイルの良い可愛いお姉さんっぽいなーって見てたら、あっ!!あのアナウンサーの!!ん!!メチャクチャ可愛い\(^o^)/SBSから探してとんできちゃいました\(^^)/名前もう忘れません\(^^)/
私の父親も可愛いって絶賛してました!!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >似ている!?

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

ORANGE

鉄崎幹人のWASABI

アナブロ

最近の写真

最近のコメント