トップページ >内山は、見た!!!

内山は、見た!!!

 

SBS報道局。

みなさんのデスクには、パソコン。

が・・・あるはずなのですが

 

壁|〇゜){ まあっ!旦那さまっ!!!(家政婦は見た風)

 

Nディレクターのデスク。

インターネットのケーブルがつながっているのは・・・

 

まぎれもなく

 

 

 NCM_1016.JPGのサムネール画像

 

虫かご。

 

何回見ても、やっぱり

 

虫かご

 

NCM_1015.JPG

 

しかも、置きもののかえるさんを in しています。

 

もうこの時点で内山の理解のキャパシティを超えているのですが

 

かえる様。

今朝になったらみかんの上に鎮座しておられました。

きのうはなかったのに。

もはや恐怖(゜Д゜)がくぶる

 

このかえる様。

どれほどハイスペックなのかは知りませんが

Nディレクターは、毎回おもしろい企画や作品をつくりだしています。

 

わたくし

ヒミツは・・このかえる様にあると見た!!!

 

そんなNディレクターを探してみると

NCM_1017.JPG

 

次の作品のチェック中・・・。

 

後ろで目を光らせるのは

イブアイでもおなじみの

南アルプスの達人 水鳥ディレクター。

通称アニキ。(趣味は蕎麦打ち)

 

この2人のもと生まれた作品(´Д`●)オギャー

 

期待してください!!!

 

大人気シリーズ第3弾!!

安倍川、興津川と続き行っちゃいます!!!

 

NCM_1018.JPG

 

狩野川(´∀`)ノ♪

沼津港からスタートして、伊豆天城の源流を目指します。

 

川の源流って、どうなっているんだろう?

私も幼いとき、不思議に思っていました。

 

狩野川の源流には、なにがあるんでしょうか?

 

もちろん!おいしいものも盛りだくさんです!!!

狩野川名物ズガニに

伊豆でしか食べられないお肉!!!

 

まだまだありますが

あんまり話すと、かえる様に怒られてしまうので

やめておきます(´Д`)ぬおー

 

この続きは

11月4日(月)よる7時から

静岡発そこ知り!

沼津グルメから山の幸まで

秋の伊豆満喫!狩野川源流の旅」

 お楽しみに♪

NCM_1015.JPGのサムネール画像

 

見てケロ!!!

 

コメント (12)

うっちーこんばんは。
お肉大好きうっちーのレポートが楽しみです。
何とか早く帰ってきて家で見たいな。
ちょっと仕事が混みいってくると見れないけど。

源流シリーズ大好きで全部録画してあります!!

楽しみだケロ

うっちー!!お疲れ様です\(^^)/今日も素敵な服装でした( 〃▽〃)うっちーは本当に可愛いし(^o^)vますます惚れちゃうよo(^o^)oうっちーは色々、大変だけど体だけには注意してね!!特に今は寒くなって来たから風邪を引かない用にして下さい!!うっちーが風邪が引いたらマー坊が困るよ(>_

井の中の蛙にならないように、インターネットで情報を仕入れているんですね。
じっと見られるとなんか怖い・・・

おはよう(*^o^*)ウッチー

カエル様?
何故ミカンの上?(笑)

ミカンの上から、何が見えたんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))
Nディレクター、楽しみっす(*^o^*)

台風が接近しちょるね(T ^ T)
ウッチー、ホンマに運転気を付けてね(>_ 危ない時は、コンビニとかに逃げてね(>_

みなさんに可愛がってみらって良いですね。

お疲れ様です。雨降りですね~。
最近、低周波治療器を購入しました。
種類は沢山ありましたよ~。
なんだか背中と腰が毎日スッキリしないので、試しに手軽で良いかと思い…。
使い方に慣れたらグッドでした。
お疲れの内山さんも試しに。。。最初は小さなワクワクです(笑)
応援してます。

うっちー こんばんは(*^^*)

Nディレクターさんの虫かご・・。
よ~くみていると、なんか新進気鋭の現代アートに見えてきません??
う~ん、なんか分るような分らんような・・。

テレビ人間・・・私ほど一日中テレビを見ている人間は少ないと思う。

要するに用事がないがないのです?たま~~に草取り、野菜作り、親戚のこと、孫との付き合いだけです。

現役時代、パソコンは必需品パソコンから卒業出来た今、気楽な人生を過ごしています。

特に、イブアイのファンです。イブアイのスタッフさんいつもお疲れ様です。日曜日午後3時からはMUSIC DIVEを楽しんでいます。

まめた!!!いつも癒してくれてありがとう。(^o^)v

こんにちは。我が磐田は昨夜冠水。今朝はその跡形も無くてひとまず安堵。さて、ウッチーそこ知り初陣ですか?ビックリこいただに!?これ迄イブアイ限定だったウッチーがまさかのそこ知り!?正直信じられんかっただよ!?だけど当日は必ず観させていただくらぁ!その日で地元岐阜から移住して丸1年の私だでよ、未だに知らんことばっかりだに!?よぅ研究させていただくでよ、宜しくお願い致します。ところで、昨夜ウッチーの住まいは大丈夫だったかや?

内山さん、こんにちは、おもしろいですね!

確かに川の源流って見たことないですね。どんなふうになっているのでしょうか?ズガニも気になります。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

トップページ >内山は、見た!!!

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

ORANGE

鉄崎幹人のWASABI

アナブロ

最近の写真

最近のコメント