2017年6月27日

牧野のアニキに異変⁉(゜Д゜)MKプロデュースでSHIZURAPに応募しました!気軽にどしどしご応募ください♥

unnamed.jpg

いつも一緒にニュースをお伝えしている牧野アナ

の様子が、近頃おかしい‥

20170627215136-bf7085670f95ab8ddb8c0b6852ae4a8ad9a0c96a.jpg

「うううううううう――――ん。」

20170627215158-3c80c8e788c7a237230968b9d7f811279c991cde.jpg

牧野さん、

顔!

か・お!!!

そんなにムズカシイニュース、あったかなあ‥

続きを読む " 牧野のアニキに異変⁉(゜Д゜)MKプロデュースでSHIZURAPに応募しました!気軽にどしどしご応募ください♥ "

2017年6月26日

暑いので‥ラジオブースでの秘密の工夫(爆)ずっと行きたかった3丁目の昭和の名品を味わってきました(・∀・)♥

20170626155925-837e77ac8ada45647c77e3b8d7f9766076e775e6.jpg

暑すぎます‥。うう。

20170626160004-d3b3db9ee3ccb5c0ec9a5144ab035d38d5c9e0a2.jpg

そう。ここは「ラジオブース

定時のラジオニュースは、ここから放送しています。

しかし。この時期のラジオブースは、まるでサウナ。

KK2.jpg

この時期の小嶋さんは、ラジオニュースを読むだけで

何リットル汗をかいているんだ⁉と思うくらいの汗をかきます。

私も・・

続きを読む " 暑いので‥ラジオブースでの秘密の工夫(爆)ずっと行きたかった3丁目の昭和の名品を味わってきました(・∀・)♥ "

2017年6月25日

今日の夜は‥静岡県知事選挙SBSインターネット番組!ぜひご覧ください♥

みなさん、こんにちは

あいにくの雨ですね。

本日は、静岡県知事選挙の投票日です。

018016019.jpg

SBSでは

よる7時50分から

インターネット番組を放送します!

選挙の結果、速報はもちろん

聞いてたのしい裏話も!

ぜひ、SBSのホームページからご覧ください。

20170625123124-93a1795bcb1f1f52f991aa7ae0436b5f103359eb.jpg

きのうは‥

続きを読む " 今日の夜は‥静岡県知事選挙SBSインターネット番組!ぜひご覧ください♥ "

2017年6月23日

ただいま帰ってきました♥明日はいよいよ!!大事なお知らせ♪

ただいま帰ってきました

今回取材したのは

増える鳥獣被害にもかかわらず

猟友会の高齢化に悩む地域で立ち上がった

「狩り」をする頼もしい女性たち

"狩りガール"

20170623211658-329f7df3255129a60410b986826f1339ec4b3a8d.jpg

とっっっても可愛らしい女性から、

お子さんを連れて狩りへ行く狩りガールまで!!

昔から、運だけはいい私(´・・`)恥

本当に本当にがよく

貴重な映像も撮影することができました

来週木曜日イブアイNEWSの中で放送です♪

また詳しくUPしますね

20170623212052-e30bdb142440f15ee6497598fc75bb79365eac10.jpg

本日のクルー。カメラマンさんと音声さんと

雨が心配だったのですが

暑すぎるくらいのピーカンお天気!(・∀・)ヤッター

20170623212221-af622b76b71765d5e4ac711c0c5a30a8fa8c03d5.jpg

暑すぎて休憩に食べた、今年かき氷♥♥

しあわせでした(´∀`)

さてさて明日は!!!

続きを読む " ただいま帰ってきました♥明日はいよいよ!!大事なお知らせ♪ "

いってきます♥本日の英語食堂は・・?

おはようございます!!

社内は、ゴルフに選挙とあわただしくなってきました!!!

20170623060937-8d4fc02eecc74082b3fcce75b24104fb0978b35b.jpg

今日は今から、NEWSの取材へ行ってきます!

お気に入りの取材ノート♪

まだ朝の6時。

起ききっていないまなこですね(汗)

がんばるぞ!!

20170623061120-b53ec7f0cfd79564c97b7ff1224ddd82b81e070e.jpg

本日放送の英語食堂は。。

まぜるだけ!おいしすぎるきゅうりのサラダ♥

きゅうり嫌いのレイコさんと私が克服できた激ウマメニューです♪

おうちにきゅうりのある方は、ぜひ!!!

今日もいい日になりますように...★

うっちーのとんじゃかないや

SBSアナウンサー内山絵里加のオフィシャルブログです。

「うっちー」は、ニックネームです。

「とんじゃかないや」は、遠州地方の方言で「こだわらない」「気にしない」という意味です。

おばあちゃんっ子だったこともあり、小さいときおばあちゃんの口癖でよく聞いていたなじみ深い言葉です。

私自身、あまりこだわりのない性格とういこともあり、ブログの内容も、日々あったことをこだわりなく書きたいと思います。

イブアイしずおか

アナブロ

最近のコメント