大会終了!ご協力ありがとうございました。

 ども(^^)。チーフD渡邊です。第10回記念大会となった今年の『しずおか市町村対抗駅伝』は、無事に5日(土)に開催できました。沿道で、テレビ・ラジオで、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございましたっ!(^0^)

 大会当日はパトカーやこんな広報車が、選手が来る前にお知らせをしました。コース周辺は交通規制もあり、ご不便をお掛けしましたm(--)m。ご協力ありがとうございます。

 動物園などに行かれる方も多かったと思います。迂回していただいた方、ありがとうございました。

 試合の様子は土曜日の夕刊、日曜日の静岡新聞でもたっぷり報道しましたので、ここでは写真は載せませんが、どのチームも色々な思いをたすきに託してがんばっていましたね(^。^)。試合そのものも逆転に次ぐ逆転!(^0^)面白い展開でした。そんな展開だっただけに、中継スタッフは、上位争いだけでなく、下位の方までちゃんと伝えようとしていたんですが…。テレビをご覧の皆さんにスタッフの努力を分かっていただけたら嬉しいのですが(^^;)。

 草薙競技場前では、『夢逸品市場』が開かれました(^0^)。

今年は過去最多!100を超えるブースが出展。全市町からお店が並び、「もう一つの市町村対抗」に多くの来場がありました。美味しかったですか?(^^)

 さて、来年は11回大会。12月第1土曜日開催の予定で、準備を始めます。来年も応援よろしくお願いしますm(--)m。

投稿者: 駅伝スタッフ 日時: 2009年12月 7日 20:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ