トップページ >酒井知恵 >2020.3.25 額縁と額装の鈴幸

2020.3.25 額縁と額装の鈴幸

3月25日㈬ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市葵区駿府町にある【額縁と額装の鈴幸】にお邪魔しました♪

beauty_20200325144354.jpg

長谷川さんにお話しを伺いました❁

【額縁と額装の鈴幸】は地元の方に愛されている額縁専門店です♪

beauty_20200325144738.jpg

お店の中は、数えきれないほどの額縁が!!!

beauty_20200325143757.jpg

beauty_20200325143819.jpg

写真サイズの物から、大きい物まで

サイズ模様も様々♪

beauty_20200325143844.jpg

長谷川さんが、飾りたいものに合った額縁をたくさん提案してくださいます❁

beauty_20200325143800.jpg

たくさんの種類の額縁がある【額縁と額装の鈴幸】

すごいのは、これだけじゃないんです!!!

なんと、何でも額縁に入れることができるんです!!!!!

写真だけでなく、厚みのある物でも額装してくださるんですよ!!!!

例えば、、、、

メダルトロフィー

ファーストシューズ

さらには、ベルリンの壁般若のお面まで!!!!!!!!!

すごい!!!

beauty_20200325143728.jpg

こちらはファーストシューズの額縁❁

beauty_20200325143734.jpg

お子さんの写真ファーストシューズを一緒に飾れるなんて素敵♪

どんな物でも、時間をもらえればできる限り額装します!!! とおっしゃっていましたよ♪

beauty_20200325143706.jpg

一緒に保存できなくて、別々で保管しがちの賞状と記念品も...

beauty_20200325143653.jpg

一緒に飾ることができます♪

beauty_20200325143935.jpg

せっかくの思い出をしまっておくなんて、もったいない!!!!!

【額縁と額装の鈴幸】で、思い出を飾りませんか??

beauty_20200325144429.jpg

長谷川さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

額縁に飾るだけでも写真なんて思い出に残りますね。時代を感じることができる額縁 使わない手はないですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.3.25 額縁と額装の鈴幸

キャスドラダイアリー