トップページ >酒井知恵 >2020.3.24 日産プリンス静岡 池田店

2020.3.24 日産プリンス静岡 池田店

3月24日㈫ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市駿河区池田にある【日産プリンス静岡 池田店】にお邪魔しました♪

beauty_20200324143644.jpg

深津奈那さんにお話しを伺いました❁

3月19日に発売されたばかりの「新型ルークス」

20200324_143701.jpg

スタイリッシュで、男性でも女性でも似合いそうなデザイン❁

車内もとっても広々♪

20200324_143749.jpg

20200324_143759.jpg

家族4人で広々と乗れるように、色々な工夫がされています。

後部座席はオートスライドドア

なんと、車の下の部分に足をかざすだけでドアが開くんです!

お子さんを抱っこしている時、荷物を持っている時も

開閉が、かなり楽になります!!

20200324_143717.jpg

その他にも、たくさんの収納

20200324_143727.jpg

「新型ルークス」ならではの先進技術も✧

高速道路での巡行時や渋滞の走行時に

アクセルブレーキハンドル操作を車がアシストしてくれる

≪プロパイロット≫

他にも

≪踏み間違い防止アシスト≫≪インテリジェントエマージェンシーブレーキ≫など

衝突を回避する操作もサポートも充実✧

さらに、車を上から見下ろしているように見える

≪インテリジェント アラウンドビューモニター≫も搭載!!!

駐車車庫入れに自信がない方えも安心ですね❁

日産の先進技術がいっぱいの「新型ルークス」

皆さんもぜひ、実際に店頭で見てみてください♪

20200324_143844.jpg

欲しくなっちゃいますよ~♪

beauty_20200324143648.jpg

深津さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

最先端の車ですね。足をかざすだけでドアが開くとは。乗って見たぁい。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.3.24 日産プリンス静岡 池田店

キャスドラダイアリー