トップページ >酒井知恵 >2020.3.20 焼肉料理 食道園

2020.3.20 焼肉料理 食道園

3月20日㈮ Going My West✾スクーピーのちょっとお邪魔しま~す!

浜松市中区上浅田にある【焼肉料理 食道園】にお邪魔しました♪

beauty_20200320140030.jpg

野本雅司さんにお話しを伺いました❁

こちらの【焼肉料理 食道園】は創業1964年✧

地元で長年愛されている焼肉料理店です!!

20200320_135827.jpg

20200320_135836.jpg

美味しそうなお肉のメニューが並ぶ中、、、、

ブログに載っていた挑戦状!!!!!!!!!!!!

それは......

beauty_20200320132156.jpg

激辛キムチクッパ!!!!!!!!!!!

今まで20人~30人の挑戦者の中で、成功者は

ユーチューバーと名乗る方、ただ一人。。。。。

beauty_20200320132149.jpg

2人目になるべく、私も挑戦!!!!

ん???

beauty_20200320132203.jpg

見た目は美味しそうなキムチクッパ。。。。。

一口食べてみると。。。。。

辛い!!!!!!!!

辛すぎる!!!!!!!

激辛好きの野本さんがギリギリ食べれないレベルで攻めたというだけあって

辛い!!!!!!!!!!

beauty_20200320130218.jpg

一味唐辛子や、ハバネロジョロキアカイエンペッパーキャロライナ・リーパー

など6種類の唐辛子を混ぜたそう。。。

beauty_20200320132154.jpg

これを食べきれる人はいるのか。。。。。

私はもう少し鍛え直してから再チャレンジしようと思います。。。。

気になった方は、焼肉料理 食道園のHPも見てみてください♪

beauty_20200320140033.jpg

野本さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

ラーメンじゃなくてクッパでしたか。見るからに辛そう。食べきったら胃が焼けそうです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.3.20 焼肉料理 食道園

キャスドラダイアリー