トップページ >酒井知恵 >2020.3.11 SBSマイホームセンター掛川展示場に【irie cafe】 がオープン♪

2020.3.11 SBSマイホームセンター掛川展示場に【irie cafe】 がオープン♪

3月11日㈬ WASABI☺カフェスタイル

県内に10か所あるSBSマイホームセンターの中で、初めて

掛川展示場に≪カフェ≫がオープン♪

beauty_20200311132517.jpg

【irie cafe】の店長 狩野ゆかりさんにお話しを伺いました❁

高い天井に大きな窓♪

beauty_20200311133449.jpg

こちらの【irie cafe】が明日、SBSマイホームセンター掛川展示場にオープン♪

beauty_20200311110029.jpg

店内は、ソファ席テーブル席、そして個室

beauty_20200311110043.jpg

可愛らしい内装だけでなく、お子さん連れのママに嬉しい内装になっています❁

beauty_20200311110014.jpg

beauty_20200311110035.jpg

気になるメニューもとっても美味しそう❁

beauty_20200311132801.jpg

お子さんと分け合って食べれるボリューム満点のプレートランチや、

野菜嫌いの男の子が、美味しそうに食べていた野菜のプレート

beauty_20200311132806.jpg

おとうふを使ったガトーショコラチーズケーキも❁

beauty_20200311131158.jpg

しっとり、甘すぎずとっても美味しかった♡

beauty_20200311131152.jpg

ドリンクも充実♪

オリジナルコーヒー自家製のゆず茶など!

IMG_ymngn8.jpg

ゆず茶は、とっても優しい味❁

ゆずのジャムもスプーンで全部食べたくなる美味しさでした♪

2階ではワークショップも予定しているそうです❁

beauty_20200311133738.jpg

皆さんもぜひ、遊びに来てくださいね♪

beauty_20200311132517 (1).jpg

狩野さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

ゆったり寛げそうですね。展示場広いですからつかれたらカフェでのんびりなんていうのも良いですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.3.11 SBSマイホームセンター掛川展示場に【irie cafe】 がオープン♪

キャスドラダイアリー