トップページ >酒井知恵 >2020.2.26 熱波師 大森熱狼さん

2020.2.26 熱波師 大森熱狼さん

2月26日㈬ 聴くディラン✧街角ステーション

焼津市柳新屋にある笑福の湯熱波師大森熱狼さんにお話を伺いました❁

beauty-1582696089749.jpg

大森さんは、熱波甲子園で優勝経験もあるプロ熱波師✧✧

IMG-4993.jpg

「熱波甲子園春」「熱波甲子園秋」があり

春大会では、温浴施設チームのベルトと社会人企業チームのベルトを もったチャンピオンが誕生する大きな大会!!!

一般の方も大会を見ることができ、参加者も年々増えているそう♪

競技は2ℓ×10本のペットボトルを風速で倒すボーリング

早押しクイズ風速測定の3競技(熱波トライアスロン)パフォーマンス競技があり

見ているだけでも楽しそう♪

IMG-4983.jpg

大森さんは全国を回りながら、パフォーマンスをしています♪

前回、笑福の湯でパフォーマンスした際は、サウナの中に入れず、2回に分けた程の人気✧✧

IMG-4975.jpg

アロマの水蒸気でカメラが。。。。。

大森さんが大きく振り上げたタオルからは、すごい勢いの熱波!!!!!!

皆さんも、熱波を受ければ分かるはず。。。。。

熱い!!!!

だけど、気持ちがいい!!!!!!!!!

熱波を浴びた瞬間に、汗がぶわっと噴き出す感覚がクセになります!!!!

大森さんの熱波を一度体感したら、忘れられません!!!

IMG-4985.jpg

IMG-4987.jpg

笑福の湯では、1日3回、ロウリュウを開催✧

岩盤浴も充実しています♪

IMG-4991.jpg

皆さんもぜひ、足を運んでみて下さい❁

beauty-1582696099551.jpg

大森さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

熱波師って初めて聞きました。熱くて心地よい熱波受けてみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2020.2.26 熱波師 大森熱狼さん

キャスドラダイアリー