トップページ >堀内恵梨 >2020.2.14第2回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会

2020.2.14第2回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会

2月14日(金)WEST

周智郡森町橘にあります

「ザ・フォレストカントリークラブ」にお邪魔しました!

2020021422.jpg

ザ・フォレストカントリークラブでは

4月2日(木)

「第2回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会」が開催されます!!

2020021423424.jpg 

競技方法は18ホールのストロークプレーでプレー代は5000円。

対象は静岡県在住、在学の小学生から高校生のアマチュアゴルファー!

高校生男子の部

高校生女子の部

中学生男子の部

中学生女子の部

小学生4年生~6年生の部

小学生1年生~3年生の部

6部門です!

昨年同様、ゴルフを通じた青少年の協調性、忍耐性、自立心を高めることを目的にしています!

 

1ホール10打までと最大打数制限を設定してあるので

大会に参加する選手全員がホールアウトし 

一人も失格者を出さない大会です。

ギャラリーもコース内に入れるので

お子様が近くでプレーしている姿を近くで観戦できます!

また、レストランでは参加選手用の特別なおいしいメニューをご用意!

 

初めてゴルフ大会に出る方のために

3月21日(土)15時~事前説明会が行われます!

 

*お申込み方法

指定の用紙に必要事項を記入し郵送にて申込み

指定の用紙に必要事項を記入しFAXにて申込み

ザ・フォレストカントリークラブのHPより

インターネットで申込み

※申込締切

2020年3月15日(日)

 


ぜひ!気になる方は参加してみてくださいね!!

 

ザ・フォレストカントリークラブ

課長 末木さん

ありがとうございました!

コメント (1)

この中からプロになる子が出たら良いですね。でも楽しみながらプレーして欲しいです。その方が見ていて楽しさか伝わると思います。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2020.2.14第2回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー3人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
堀内恵梨
安藤紗織
酒井知恵