トップページ >酒井知恵 >2019.9.18 風来庵

2019.9.18 風来庵

9月18日㈬ WASABI☻Spice Scoopy

静岡市清水区つじにある【風来庵】にお邪魔しました♪

unnamed (7).jpg

代表の奥村紀之さんにお話を伺いました♪

【風来庵】
オリジナルTシャツを作る会社です!
宣伝をしていないのは1枚1枚丁寧に作っているから✧
aregiopjaer[]biopjad]rb.jpg
写真やイラストなどをTシャツバックなどにしてくれます!
wegiljae]giopj]aebjoadbk.jpg
オリジナルグッズの製作の他に
笑い文字の教室もしているんですよ〜!
;oiuooooooooooooooooooooo.jpg
可愛らしい笑い文字
こんなメッセージを貰ったら
心がほっこりしますね♪
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.jpg
鉄崎さん、大槻さん、私の名前も書いてくださいました!!
可愛い〜♡♡
私も書けるようになりたいなぁ!
奥山さんには笑顔になったエピソードを伺いました
奥山さん、笑い文字を始めて、
30年来の友人に再会!!
そして笑い文字でハッピを作る仕事をしたそう!!
好きな仕事で、繋がりができるって素敵ですよね✧
そして、なんと!!!
pppppppppppppppppppppppppppppppppppppp.jpg
鉄崎さんTシャツも作ってくださいましたよ〜!!
ありがとうございます!!
可愛いTシャツ、鉄崎さんにも来てもらいました!
nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg
私も笑い文字習いにいこうかなあ。。
errrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrre.jpg
奥山さんありがとうございました♪

コメント (1)

笑い文字 見ただけで気持ちが明るくなりそう。思わず笑顔になりますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.9.18 風来庵

キャスドラダイアリー