トップページ >酒井知恵 >2019.8.6 空き家買取専科 

2019.8.6 空き家買取専科 

8月6日㈫  WASABI☻Spice Scoopy

静岡市葵区本通にある【空き家買取専科】にお邪魔しました♪

20190806_105208.jpg

店長の黒田淳将さんにお話を伺いました♪

【空き家買取専科】では、

空き家を買い取り、リノベーションをして若い世代へ!

という取り組みをしている会社です☄

20190806_105041.jpg

築30年~40年の空き家を、リノベーション✧

昔の温かさも残しつつ、お洒落なお家は素敵ですね✡

県内では6軒に1軒の空き家があると言われているそう!

20190806_105515.jpg

気軽に相談だけでもお邪魔していいそうです♪

20190806_105134.jpg

【空き家買取専科】の黒田さん✧

8月6日はハンサムの日ということで

32歳で店長、そして週末バーテンダーの黒田さんもかなりハンサムですが。。

黒田さんが思うハンサムな方を聞きましたよ~♪

男気がある人!!!!!!

男気がある男性!カッコイイですよね♪

20190806_105204.jpg

黒田さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

静岡だけでもかなりの空家があるでしょうから生まれ変わらせて若い世代を始めとしたたくさんの方に住んでもらいたいですよね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.8.6 空き家買取専科 

キャスドラダイアリー