トップページ >酒井知恵 >2019.6.13 COW RESORT IDEBOK in 人穴

2019.6.13 COW RESORT IDEBOK in 人穴

6月13日㈭ 聴くディラン✧街角ステーション

富士宮市人穴にあるCOW RESORT IDEBOK in 人穴】にお邪魔しました♪

20190613_153349.jpg

代表の井出行俊さんにお話を伺いました❁

こちらのCOW RESORT IDEBOK in 人穴】

4月にオープンしたばかり!!

20190613_145256.jpg

450坪ある広ーい牛舎では

20190613_145309.jpg

牛たちがくつろいでいます❁

20190613_145248 (1).jpg

牛舎の周りに広がる牧草も綺麗に見えます❁

放牧している牛たち。。。

なんとウォーターベッドで寝ているそう☄

過ごしやすい空間だからでしょうか。。

20190613_145616.jpg

牛たちもみんな、穏やかな表情に見えました❁

20190613_145333.jpg

時間が合えば、搾乳も見れますよ~❁

;uihg;auigyae.jpg

いでぼくの直売店もありますよ~♪

2019-06-13-15-12-56.jpg

いでぼくといえばソフトクリーム!!!

2019-06-13-14-46-57.jpg

ピザもあります✧

2019-06-13-14-47-45.jpg

チーズもとろーり♡

20190613_145946.jpg

ジャラートバー、見たことありますか???

味はジェラートのまま!!

棒についていて食べやすい☄

20190613_145941.jpg

ジャラートバーも美味しかった❁

20190613_145839.jpg

他にもこんなにたくさんのメニューが❁

20190613_145208.jpg

テラス席では、牛たちや富士宮の綺麗な景色を眺めながら

食事も出来ます♪

牛も人もゆっくりと、くつろげる場所です♪

皆さんも、トヨタの車でお出掛けしてみてはいかがでしょうか❁

beauty_20190613152310.jpg

井出さん、ありがとうございました❁

コメント (1)

明るくて快適そうな牛舎ですね。いでぼくのアイスクリーム濃厚ですよね。また食べてみたいなぁ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.6.13 COW RESORT IDEBOK in 人穴

キャスドラダイアリー