トップページ >大澤真依 >2019.4.30. 川の駅伊豆ゲートウェイ函南OPEN

2019.4.30. 川の駅伊豆ゲートウェイ函南OPEN

WASABI***Spice Scoopy

今日は、27日にオープンしたばかりの
函南町にある「川の駅伊豆ゲートウェイ函南」に
行ってきましたよー♩♩

IMG_7258.jpg

会場でステージMCを務める山田門努さん

施設を運営する「株式会社MJ」の社長、大竹弘孝さん

中継を行いました♪♪

kawanoeki.jpg
IMG_7244.jpg

川の駅伊豆ゲートウェイ函南は、
狩野川を見下ろせる高台にあるんですが、
まわりの山々は新緑が目立つようになってきました♡
自然豊かで素敵な場所です!
cafe.jpg
出張カフェなどがあって、ゆったり・・・♪♪

さて、こちらの施設では、ゴールデンウィーク中、
いろんなイベントが開催されています!!
izu.jpg
駿東伊豆消防本部のブースでは、
防火服を着させてもらえます!!

他にも、期間中は、狩野川でSUPやカヤック、
ラフト体験などもできるんです!
楽しそう〜♡♡
mondo.jpg
今日は一日、イベントステージのメインMCを
SBSラジオパーソナリティーの山田門努さん
担当しています(^^)

会場は、朝から大盛り上がりでしたよ!

みなさんも、ぜひ新しくできた素敵なお出かけスポット、
川の駅伊豆ゲートウェイ函南へ、足を運んでみてはいかがでしょうか?
☄川の駅伊豆ゲートウェイ函南
住所: 函南町塚本920-1
電話: 055-979-7048

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

道の駅だけでなく川の駅もできたのですね。景色も良さそうだしまた、一つ楽しみが増えましたね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.4.30. 川の駅伊豆ゲートウェイ函南OPEN

キャスドラダイアリー