トップページ >安藤紗織 >2019.04.22 メイワンに・・・話題のお店が3店舗OPEN!!!

2019.04.22 メイワンに・・・話題のお店が3店舗OPEN!!!

2019年4月22日(月) 聴くディラン

 

浜松駅ビル メイワン1階・エキマチEASTの中に・・・

ダングループのお店・・・3店舗がOPENしたんです✧

「八丁蔵」の店長 高岸祐介さんにお話を伺いました(^^)/

20190423143737-29c25f1deb1f792a3d451cd62a5bc044a55b65d1.jpg

 

月1日にリニューアルしたメイワン1階!!

20190423144112-31d9df3d56dfdc2e48e5badfe1ebc16c3c622693.jpg

 

こちらに・・・

20190423145630-ab896e33319cab46d1ec270e0e6d0aaab87f753a.jpg

ダングループのお店!!

『茶土家(ちゃっと)』 『八丁蔵』 『わいんや』がメイワンに集まったんです(*^_^*)

「ちょい飲みが出来るお店」 「個室でゆったりと過ごせるお店」 「手軽にワインが楽しめるお店」

...と、それぞれ違うコンセプトでお客様に楽しんでいただけるお店です✧

 

それでは、1店舗ずつご紹介していきましょう★

 

 

まずは...『わいんや』(^^)/

20190423152912-a66b53f8ae1a7af6f1a7eb8925dd51e0eef8bbed.jpg

こちらは、、、

洋風・和風な創作料理を楽しみながら「手軽にワインが飲める」がお店なんです♪

 

メニュー見てみると・・・

20190423153006-fc5dd080de8eec054fc4c8a3662892baf6573905.jpg

20190423154235-9b352e043dcaa5195bca8292cf112e1aea2765a3.jpg

どれも美味しそう~!!

その中からお客様に人気の一品をご準備して頂きました\(^o^)/

 

≪牛ホホ肉の赤ワインシチュー≫

20190423155736-60d56932ad3a1564e4dc778c3993371d9b0208f1.jpg

牛ホホ肉がとろっとろ♡ やわらか~い♡

赤ワインで煮込んでいるので、シチューがとっても濃厚でした♡

 

お店の名前「わいんや」ということで、

赤ワイン・白ワイン・スパークリングが豊富にあるそうですが・・・

お値段がとってもリーズナブルなんです!!!

20190423160658-546250e567b97afb4b91795b0f6a7d1fdd6d6876.jpg

20190423160715-5b33f9ab5c64f925b473d5fae9bccfbaeb58aab2.jpg

気軽にワインが楽しめるのは、ワイン好きには堪りませんね♡

 

さらにオススメドリンクが...

20190423160930-65662d417feb7c39339d778f19f10a8649db3d0a.jpg

シロップ漬けしたレモンを...丸ごとミキサーで粉砕したレモンジュースを使って・・・

サワーやカクテルで味わうことができるんです♡

 

店内も、掘りごたつがあるとっても過ごしやすいお店ですよ~!!

20190423163215-7a148a751e14f5486fe8bfbbee37de46e51df8dc.jpg

是非『わいんや』チェックしてくださいね~!!!

 

20190423163543-4b28b8d3880ce64196a091afdd2ac39c16829f15.jpg

『わいんや』のみなさま、ありがとうございました(^^)

 

 

つづきまして...2店舗目『茶土家(ちゃっと)』

20190423163644-23f03ea0744eaad7d4027cd7344f15a45bf374c0.jpg

立ち飲み居酒屋でして、さくっと食べて飲みたい方にぴったりのお店です✧

名物は...「静岡おでん」と「牛すじ豆腐」!!

 

最後は・・・『八丁蔵』のご紹介です(^^)/

20190423164047-670287e68e69195f3c8bf7f71eab5920a6f81333.jpg

お刺身・海鮮料理・浜松ぎょうざなどが堪能できるお店なんです♪

「個室でゆったりと過ごせる」ということで、少人数から大人数まで、ご対応いただけます!!

20190423164513-59e1dad0c7e34d59c4311e8c90b7df9ac01a22b7.jpg

そして、このリニューアルに伴い...店内が全面禁煙となりました!!

ただ、店内に喫煙スペースがあるということなので、おタバコを吸う方も吸われない方も、ぜひお越しくださいね♪

 

 

今日ご紹介した『わいんや』『茶土家(ちゃっと)』『八丁蔵』では、

全店舗で「アサヒ スーパードライ」が味わえます!!!

後味のいい、キレのいい生ビールなので、どのお料理にも合いますよ\(^o^)/

訪れた際には、ぜひ「アサヒ スーパードライ」をご堪能ください♡ 

 

各店舗の営業時間は・・・

★『わいんや』...11:00~23:00

★『茶土家(ちゃっと)』...11:00~22:00

★『八丁蔵』...11:00~23:00   です!!!

 

浜松駅に来た際には、ぜひ立ち寄ってみてください!!

高岸さん、ありがとうございました!!

コメント (1)

来月、浜松行くので行ってみようかなぁ。どこに行くか迷いそうです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2019.04.22 メイワンに・・・話題のお店が3店舗OPEN!!!

キャスドラダイアリー