トップページ >酒井知恵 >2019.3.26 ポルシェセンター静岡

2019.3.26 ポルシェセンター静岡

3月26日㈫ 聴くディラン✧街角ステーション

静岡市駿河区聖一色にある【ポルシェセンター静岡】にお邪魔しました♪

20190326_145756.jpg

澤入省吾さんにお話を伺いました✦

【ポルシェセンター静岡】の店内は

20190326_144148.jpg

黒を基調とした高級感のある作りになっています✧

店内奥にはフィッティングラウンジも!!

20190326_144055.jpg

こちらのラウンジでは、車やシート、シートベルトの色などを選ぶことができます。

なんと、世界共通のデザインだそうです!!

20190326_144107.jpg

20190326_144101.jpg

ポルシェグッズの販売もあります!

20190326_144016.jpg

小物やミニカー、アパレル雑貨、カスタムパーツまで!!

20190326_144029.jpg

【ポルシェセンター静岡】の中にはもちろん展示もありますよ!!

20190326_144033.jpg

20190326_144043.jpg

スポーツカーらしい、車高が低めのものや、

20190326_143940.jpg

20190326_143933.jpg

SUVタイプのものまで、、

他にも

20190326_143911.jpg

20190326_143927.jpg

20190326_143949.jpg

20190326_143956.jpg

たくさんの種類の車を実際に見て、触れるというのは

購入を考えている方にはかなり嬉しいですね!!

座り心地やエンジン音、車内のデザイン、、

そして、なんといっても光輝くクレスト!!

一目でポルシェと分るデザインは本当に素敵。。。

20190326_150059 (1).jpg

【ポルシェセンター静岡】では

もちろん試乗もできます!!

ぜひ皆さも、【ポルシェセンター静岡】に足を運んでみてください♪

20190326_145705.jpg

澤入さん、ありがとうございました♪

コメント (1)

ポルシェをくまなく見られるわけですから好きな人にはたまらないでしょうね。カッコいいから乗ってみたいって思っちゃいますよ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >2019.3.26 ポルシェセンター静岡

キャスドラダイアリー