トップページ >大澤真依 >2019.3.19. お絵かき屋HONEY

2019.3.19. お絵かき屋HONEY

聴くディラン***街角ステーション!

富士宮市馬見塚に、似顔絵屋さんがいるんです!

IMG_6481.jpg

普段はイベントやショッピングモールで似顔絵を描いている

似顔絵屋HONEY」のハニーさんこと横地いずみさんです♡♡

ハニーさんはとにかく明るくて、笑顔が素敵な方でした!!

歩くパワースポットといわれることも・・・♪♪

ハニーさんの描く絵がこちら▼▼▼

IMG_6473.jpg

IMG_6474.jpg

IMG_6475.jpg

優しい色使いで、ふんわりした、

なんだか心を癒してくれそうな絵ですね♡♡

IMG_6472.jpg

スタジオの渡邊ヒロアキさんの似顔絵も

描いていただきました!!!

(左がハニーさん作、右がまいっちんぐ作)

デフォルメするスタイルではないけれど

よく特徴をとらえていて、

線の描き方ひとつとってもさすがプロ!!

わたしも一生懸命書いてみましたが、なかなか

似顔絵って難しい・・・いかがでしょうか?

そしてハニーさんのすごいところは、絵だけではないんです!!

人相学も勉強していて、似顔絵と合わせて

人相占いもやってもらえるんですよ♪♪

"人の顔が好きだ"というハニーさんならではの

似顔絵屋さんです♡♡

皆さんもイベントで「似顔絵屋HONEY」見つけてみてください♪

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (2)

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
またお会いしたいです☆
今後もよろしくお願いいたします!
お仕事頑張ってくださいね(^ ^)

本当に特徴とらえてますよね。さすがプロ。真依さんのも上手ですよ。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2019.3.19. お絵かき屋HONEY

キャスドラダイアリー