トップページ >堀内恵梨 >2019.2.15第1回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会

2019.2.15第1回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会

2月15日(金)WEST

周智郡森町橘にあります

「ザ・フォレストカントリークラブ」にお邪魔しました!

20190215uppp.jpg

ザ・フォレストカントリークラブでは

4月2日(火)

「第1回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会」が開催されます!!

201902154654646.jpg

参加資格は静岡県在住または在学の小・中・高校生のアマチュアゴルファー!

競技方法は18ホールのストロークプレーでプレー代は5000円になります!

 

今大会の目的はゴルフ競技を通じて、子供たちの成長を高めること。

そのためにスタッフがプレー中に付き添い、プレーの中でルールやマナーを教えていく。

子供たちには成績よりも内面の成長を感じて楽しんで欲しい。

ゴルフを始めたばかりの子供たちもどんどん参加して欲しい。

そのような子供たちのフォローや成長のための手助けも今大会の目的の一つだそうです!

  

  

  

大会に参加するには・・

お申込み方法

指定の用紙に必要事項を記入し郵送にてお申込み。

またはFAXにてお申込み。

ザ・フォレストカントリークラブのHPよりインターネットでお申込み。

申込締め切り

2019年3月15日(金)

 

ぜひぜひ!気になる方は参加してみてください!!

 

ザ・フォレストカントリークラブ代表取締役

金城勝則さん

ありがとうございました!!

201902151111.jpg

コメント (1)

ゴルフを通じて子供の成長を促そうっていうことですよね。確かにルールやマナーっていうのは社会でも必須ですね。スポーツをやると内面的に成長するのかもしれませんね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2019.2.15第1回静岡県ジュニアチャレンジゴルフ大会

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー3人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
堀内恵梨
安藤紗織
酒井知恵