トップページ >大澤真依 >2018.9.27. コスモス畑✾

2018.9.27. コスモス畑✾

聴くディラン***街角ステーション!

♪~こんな小春日和の~おだやかなひは~・・・・

IMG_3173.jpg

浜松市東区中野町の

コスモス畑に行ってきました✾✾

広ーいコスモス畑

約10万本さいています!

IMG_3165.jpg

現在は3分咲き。

見頃のピークは、もうすぐです♡♡

地元住民有志の中野町環境保全会のみなさんが

大切に育てました◎

IMG_3167.jpg

そしてそして、

こちらのコスモス畑、実は

蕎麦のお花畑も近くにあるんです!!

IMG_3168.jpg

IMG_3170.jpg

コスモスのピンクのお花と、

おそばの白いお花が同時に見られるというのが

ここならではですよね♪♪

見頃のピークは、10月上旬です!!!!

みなさんも、ぜひ足を運んでみて下さいね♡

☄浜松市東区中野町のコスモス畑

場所: 国道1号中野町I.C.を降りてすぐ

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.9.27. コスモス畑✾

キャスドラダイアリー