トップページ >酒井知恵 >★酒井 知恵 プロフィール★

★酒井 知恵 プロフィール★

☆名前: 酒井 知恵 (さかい ちえ)

☆誕生日: 11月16日

☆血液型: A型

☆出身地: 静岡市

☆趣味: カラオケ

☆特技: 韓国語

☆モットー: 飛べば 飛べる!

☆日々心がけていること: いつも感謝の気持ちを忘れない!!

☆皆さんに一言: スクーピーのコーナーが毎日の楽しみの一つになるような中継ができるように頑張ります。色々な所へ行ってたくさんの方にお会いできたらいいな!宜しくお願いします!!

コメント (8)

初鳴きも落ち着いていましたね。Twitterの絵画も楽しみにしていますよ。

ちえちえこんばんは、初鳴きオメデトウございます、Googでマィちんぐのサポーターで会いました、森町に来たら会いに行きます。

初めまして。ラジオパークのときはサインしていただきありがとうございました。韓国語得意なんですね。中継のときにしゃべって欲しいです。これからのご活躍きたいしております。

酒井さんやっとキャスドラダイヤリーに登場ですね、待ってました!
先日無事(?)初鳴きも済ませこれからどんどん活躍されて行かれると思います。
楽しい中継期待していますね。
右へならえ、忘れないで(笑)

酒井さん
始めまして!
8月28日の生放送、よろしくお願いいたします。
村田光生

いつでもお待ちしてます!(∩˃o˂∩)♡
手を振ってくれて嬉しいです^^*

旅行の途中に焼津からの中継ききました。普段は女子アナとかアイドル系に全く興味は示さないのですが、素敵な声と喋りに釘づけになりました。普段は神奈川在住で拝聴できませんが、また静岡に旅行の際は楽しみにラジオを聞きたいと思います。末永く頑張って!

面白い声してますね……

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >酒井知恵 >★酒井 知恵 プロフィール★

キャスドラダイアリー