トップページ >大澤真依 >2018.5.22. 愛を込めたビールをお届け!!!

2018.5.22. 愛を込めたビールをお届け!!!

聴くディラン***街角ステーション!

SBSラジオ 聴いてる宣言!

お礼にスクーピーがビールをお届けします!

ということで、日ごろSBSラジオを

聴いてくださっている

お店に伺いました♡♡

IMG_0983.jpg

静岡駅南口から徒歩2分!

金券ショップ マルトクチケット静岡駅前店です♡♡

手書きのFAXを送っていただいたのは

お店のコヤマさんです♪

20180522155637-2d9c8039dff367b28d725c2511ef730a8f5925cf.jpg

ニット帽がトレードマークのコヤマさん、

お客様を大切にする接客を

大切にしているそうです♡♡

いつも、宝くじ売り場の隅に置かれたラジオで

聴いてくださっています!!

スタッフみなさん、暖かい方ばかりで

立ち寄るとほっこりとした気持ちになれますよ(´ ω ‵)

チケットはもちろんですが・・・・

飲み物も安く売っているのが嬉しいです!!!♡

お得が盛りだくさんの

マルトクチケット静岡駅前店」に

足を運んでみてくださいね♡♡

SBSラジオも流れていますよ~♪

20180522160452-5518829cd02a015d0d4e1ba399d2ce17e404fc93.jpg

☄マルトクチケット静岡駅前店

住所: 静岡市駿河区南町10-55 駿河スカイタワー1F

電話: 054-270-9870

≪キャスタードライバー 大澤真依≫

コメント (1)

マルトクチケットさんのような金券ショップよく利用しています。特に遠くに行くときは電車代がかさむので金券ショップは重宝しています。静岡行ったらマルトクチケットさんに行ってみますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >2018.5.22. 愛を込めたビールをお届け!!!

キャスドラダイアリー