トップページ >堀内恵梨 >2018.3.1 トヨタカローラ静岡 御殿場店

2018.3.1 トヨタカローラ静岡 御殿場店

3月1日(木)聴くディラン

御殿場市ぐみ沢にあります

「トヨタカローラ静岡 御殿場店にお邪魔しました!

20180301190554-637146cbdc15a9e4b320a2639970f815854a51ca.jpg

店内には、マッサージチェアやエアロバイクなどが置いてあります!

20180301190804-29a9317803e11783052fda212ae2a775a6a264d9.jpg 

清潔感のある広々とした店内になっています!

 

そんな、「トヨタカローラ静岡 御殿場店」のNo,1は・・・

お店で1番の笑顔でお出迎えをしている 土屋美侑さん!

社歴1年目の21歳!

とっても落ち着いていて、21歳には見えない!

笑った顔が素敵な土屋さんです!

 

そんな、土屋さんが働く「トヨタカローラ静岡 御殿場店」のおすすめの車が・・

20180301191144-25e90db3c546fff75f87e97f5756ef25d1ae8ee9.jpg

PASSO

小回りが利くコンパクトカーです!

運転席と助手席がベンチシートになっているので広々!

20180301192007-31c41151d55b5c528f04ba83748c3f0b1a9863bb.jpg

特に女性に人気だそうです!!

 

3月12日まで「決算 FINAL SALE」を開催中!

洗車などによる小さな擦り傷を自己修復する

「セルフリフトアリングコート」を全カラーに採用したNOAHや、全店で試乗可能なアクアやパッソ、ROOMYなど衝突回避支援システムを装備した話題の車が、決算お買い得価格で勢揃い!

  

ぜひ、「トヨタカローラ静岡 御殿場店」へお越しください!

 

 

土屋さんがトヨタの車でお出掛けしたいオススメのスポットが・・

御殿場時之栖の「いちご狩り」

みなさんも、トヨタの車でお出掛けしてみてください!!!

 

 

土屋美侑さん、ありがとうございました!!

 

コメント (1)

擦り傷を自己修復するってすごいですね。どういうものなんでしょう?

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2018.3.1 トヨタカローラ静岡 御殿場店

キャスドラダイアリー