トップページ >安藤紗織 >2017.11.03 今年で2回目!「龍の子フェスタ」!!

2017.11.03 今年で2回目!「龍の子フェスタ」!!

2017.11.03(金)Going My WEST

 

今日は磐田市前野にあります「龍の子幼稚園」にお邪魔しました♪

座光寺 敦士先生にお話を伺いましたよ!!

IMG_2646.jpg

龍の子幼稚園の園児のみんなはとっても元気いっぱい!!!

IMG_2644.jpg

お邪魔した時間、ママさんたちは明日の「龍の子フェスタ」の準備で大忙し!!!

IMG_2648.jpg

 

こちらで、明日11月4日(土)限定!!

園内で「龍の子フェスタ」というフリーマーケットが行われるんです☆

IMG_2651.jpg

今年で2年目の開催となる、このフリーマーケット!!

在園児と卒園児の保護者の方が中心となって地域の方に出展して下さるんです\(^o^)/

 

園内の各教室内では、自分で作れるバルーン消しゴムはんこで葉書作りができるコーナーなど体験ブースがたくさん!!

園庭では、タピオカドリンクのお店本場インドの手作りカレーが食べられる飲食ブースも魅力的ですよ(*^_^*)

その中でも「10円おもちゃコーナー」といって、保護者の方が作ったおもちゃの販売があるんです☆

おもちゃはどれもお一つ10円!!

 

女の子が好きな髪飾りがあったり・・・

IMG_2653.jpg

男の子が遊べる剣のおもちゃがあったり・・・

IMG_2656.jpg

子どもたちが作ったお寿司のおもちゃがあったり・・・

IMG_2654.jpg

ゴムでっぽうがあったり・・・

IMG_2655.jpg

 

子どもたちが喜びそうなおもちゃが、たっくさん並べられていました(*^。^*)

フリーマーケットと聞くと大人の方が楽しめるイメージはありますが、こちらの「龍の子フェスタ」大人だけじゃなく子供たちも一緒に楽しめるイベントですよ☆

 

どなたでもお気軽に明日は園内に入ることが出来るので、「龍の子フェスタ」に是非遊びに来てくださいね♡

 

その際、龍の子幼稚園内に駐車場はありますが、なるべく公共交通機関でご来園ください(*^_^*)

 

「龍の子フェスタ」

(日時)11月4日(土)午前9時~午前11時まで

★(場所)龍の子幼稚園

★(住所)磐田市前野2575

 

みなさんありがとうございました!!!

IMG_2658.jpg

コメント (2)

園児が作るフリーマーケットいいですね。休日に親子で楽しいひとときを過ごすのもいいですね。

さおりんの服装が秋らしくてかわいいね(๑>◡

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.11.03 今年で2回目!「龍の子フェスタ」!!

キャスドラダイアリー