トップページ >安藤紗織 >2017.07.19 サマージャンボ!!始まりました!!!

2017.07.19 サマージャンボ!!始まりました!!!

2017.7.19(水) WASABI~Spice Scoopy~

 

今年もやってきました!!サマージャンボ!!!
 
浜松市中区板屋町にあります、
みなさんお馴染みの『宝くじのマスミ』に行ってきました~!!
お話を店長の中村 通さんに伺いましたよ^^
 
IMG_0606.jpg

 

7月18日(火)から、サマージャンボサマージャンボミニ1億円サマージャンボプチ100万円三種類が、全国同時発売されたということで、このシーズンを楽しみにしている方多いのでないでしょうか??

 
IMG_0612.jpg
 
今回の気になる賞金内容は...
 
☆『サマージャンボ』
・前後賞付き一等 7億円×20本
・二等 1000万円×60本
 
☆『サマージャンボミニ1億円』
・一等 1億円×45本
・二等 1000万円×270本
 
☆『サマージャンボプチ100万円』
一等 100万円×5000本
 
みなさんどれを買おうか迷ってしまいますよね。。。
 
 
わたし、折角『宝くじのマスミ』にやってきたので、宝くじ買ってみました(≧▽≦)
 

IMG_0609.jpg

 
実はわたし・・・人生初めて、宝くじを買ったんです(笑)
 
...少しでも当たる確率が高い方がいいなと思い・・・(笑) 
  
『サマージャンボミニ100万円』のバラを購入٩(。•ω•。)و
 
 
こちら、マスミの店頭には、縁起のいい木彫りの『布袋様』もいますので、購入された方々の真似をして、わたしも布袋様に願をかけました~!! 
 
IMG_0608.jpg
 
 
「当たりますように!!」
 
 
IMG_0617.jpg
 
 
『宝くじのマスミ』は営業時間が毎日朝9時から夜12時まで!!!
 
それなので、暑い日で日中外に出たくないよって方でも、夜遅くまでやってるので、とっても嬉しいですよね٩(๑^o^๑)۶
 
来られる際は、駐車場は完備しているのでお車でも大丈夫です!!
でも日によっては混雑する日もあるので、出来ましたら公共交通機関をご利用くださいね★
 
『宝くじのマスミ』へは
JR浜松駅から北へ徒歩10分、遠鉄遠州病院駅からは南へ徒歩3分で到着できますよ(о´∀`о)
 
そして今日、7月20日(木)14時40分~15時50分まで、宝くじの幸運の女神 栗原有紗さんが来店されますよ!!
IMG_0616.jpg
お時間のある方は是非お越しくださいね♡
中村店長、ありがとうございました☆
IMG_0615.jpg
『宝くじのマスミ』
 
(住所) 浜松市中区板屋町521
 
(動画 「開運!マスミチャンネル」)
(マスミ最新情報!毎日更新のマスミブログ)

コメント (2)

初めて投稿します。私もジャンボ&ジャンボミニ&ジャンボプチの3種類の
宝くじを買いました。もしも、当たったら報告致します。
サオリンも当たると良いですね。

人生で初めてですか?当たるといいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >安藤紗織 >2017.07.19 サマージャンボ!!始まりました!!!

キャスドラダイアリー