トップページ >大澤真依 >★大澤真依 プロフィール★

★大澤真依 プロフィール★

☆名前: 大澤 真依(おおさわ まい)

☆誕生日: 2月27日

☆血液型: AB型

☆出身地: 山梨県甲府市

☆趣味: 高校野球観戦、コスプレ

☆特技: 野球のスコア記入

☆モットー: 初心忘るべからず

☆日々心がけていること: 何事も常に勝負だと思って挑むこと!

☆皆さんに一言: 広い静岡県を駆け回って、様々な情報を楽しく届けられるようなリポートをしていきたいと思っています。たくさんの方に会えるのが楽しみです♪

コメント (12)

キャスドラ新人の大澤さん、初鳴き待っています。森町です、

ラジオパークではサインいただきありがとうございました。まだ少し先かもしれませんが中継でお会いできるのを楽しみにしています。

まいっちんぐまいちゃん、キャスドラ頑張れ‼️応援してます❣️

真衣さん、はじめまして!
お声が聴けるのを楽しみにしていますよ!

ラジパでは色々とお話をさせていただき、ありがとうございます。
最初は覚える事がたくさんあって大変ですが中継を通して今まで知らなかった
静岡を発見して下さいね!
チョロチョロと中継先にお邪魔させて頂きます!(^^;)

山梨でも、キャスターをされていたんですね。初鳴きを楽しみにしています。szx

マイちゃん静岡でも頑張れ〜山梨から応援してます。

山梨の甲府でYBSラジオでキックスを聞いています。radikoで聴くディランを初めて聞いていたらスコーパーキャスター大澤真依と聞こえてきてビックリしました。XGUNのサガネにセクハラされていたあの真依ちゃんなんだ。静岡でも頑張って下さいね。

はじめまして、まいさん。
お願いです。伊豆の国市にある 大仁農場にあそびにきてください。
10月14日には、子供も大人も楽しめる体験型マルシェを開催します。
世界の民族衣装体験やバランストンボづくりや、紙芝居にスイーツも満載です。
遠いけど、来てほしいなぁ。

20日に手を振ったライダーです‼️
目の前に車が現れ、ダッシュでお隣へ。
優しい対応有難うございます。
また何処かで会える日を楽しみにしています。

今日は、ありがとうございました、山梨の人が、静岡で頑張っている姿を見て、とても勇気ずけられました、体に気をつけて頑張ってください、応援してますよ。

先日は、アクティ森へお越しいただきましてありがとうございました! アクティでは様々な体験、美味しいグルメが楽しめます!是非、また遊びに来てください!

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >大澤真依 >★大澤真依 プロフィール★

キャスドラダイアリー

★プロフィール!
藤井友香
太田明里
内野菜美

★卒業
倉知雪音
大内菜々子
安藤紗織
酒井知恵
秋田紗千加