トップページ >堀内恵梨 >2017.3.14うちのこのどじまん

2017.3.14うちのこのどじまん

3月14日 らぶらじ

「うちのこのどじまん」でグランプリに輝いた

ロビンス海ちゃんと妹のロビンス紅ちゃんと♪

20170314190710-70c8ef1c1dd547a11d58ca7e36a05cd77f22b458.jpg

子どもが口ずさむ鼻歌の面白さを競うコンテスト

「うちのこのどじまん」

子どもが気ままに口ずさむ可愛い「はなうた」を大切に残すというコンテストです。

 

岐阜県で10月に行われ、開催して5回目の大会で

浜松市に住む、ロビンス海ちゃんがグランプリに輝きました!

その歌名は・・・

 

「シンデレラの歌」

 

前日にシンデレラの映画を観て、思いついた歌。

耳に残る、なんとも可愛らしい歌です!

 

  

妹のロビンス紅ちゃんも賞を受賞しました。

「あやしいで賞」です。

その歌名は・・・

 

「不審者の歌」

 

トイレで歌っているのをお母さんが隠し録りしたそうです!

   

 

「うちのこのどじまん」の大会を知り

お母さんが鼻歌を何個か隠し録りしていたそうです!

その中から厳選し、大会に応募したら賞を受賞!!  

  

これらの鼻歌は「うちのこのどじまん」HPから聴くことができます!

ぜひ、聴いてみてください♪♪

  

 

海ちゃん、紅ちゃんまさか賞をもらえるなんて思わなかったので

驚いたそうです!

  

 

グランプリ、あやしいで賞

受賞おめでとうございます!!!

 

ロビンス海ちゃん、ロビンス紅ちゃん

ありがとうございました!!!

コメント (2)

近頃、鼻歌 歌っている人あまり見かけないですね。子供の鼻歌 面白そうです。聞いてみようかなぁ。

最近見かけないですよね~!!ぜひ、聴いてみてください!
キャスタードライバーえり

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。


画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2017.3.14うちのこのどじまん

キャスドラダイアリー

SBSラジオのキャスタードライバー4人で更新するキャスドラ日記です☆
私たちの仕事ぶりからプライベートまで色々書いちゃいますのでチェックしてくださいね♪よろしくお願いします!

★プロフィール!
堀内恵梨
安藤紗織
大澤真依
酒井知恵