トップページ >堀内恵梨 >2016.11.21 Red Bull Thre3style2016 

2016.11.21 Red Bull Thre3style2016 

御殿場市新橋にある、自宅兼スタジオにお邪魔しました!

20161122073314-4c4088a2a46debfe55e2d8dfe25482b5a71da8a4.jpg

DJYOU-KIさん、DJAZUSAさんと♪

NO.1DJを決める世界大会「Red Bull Thre3Style 2016」

日本決勝が、6月19日(日)に大阪で開催されました!!

  

  

そもそも、、クラブDJとは・・

クラブやお店のイベントなどでBGMとなる音楽を流していく仕事です!

自分の知識とセンスを生かし、その場の雰囲気や客層に合った選曲をしていきます。

ターンテーブルやミキサーを操作しながら音の調整をしたり曲を絶妙に繋いだりと、アレンジしていきます!

 

「Red Bull Thre3Style 2016」では15分間の持ち時間があり

15分の時間内で3つのジャンルの曲をプレイし、スキルを競いながらお客さんを盛り上げます!

   

その大会で、日本1位になったのでが小山町出身御殿場市在住の「DJYOU-KIさん」!!

 

来月12月には日本代表としてチリのサンティアゴで行われる世界大会に出場します!

優勝候補にも名があがっているということです!!

 

師匠のDJAZUSAさんも期待している!とのことでした!!

   

とても楽しみです~!!! 応援しています!!!!

 

12月の世界大会の様子は動画配信もあるそうなので、ぜひチェックしてみてください!!

 

DJYOU-KIさん、DJAZUSAさんありがとうございました!!!

 

 

コメント (1)

雰囲気に合わせて選曲するってかなりのセンスが必要ですよね。何を基準に選曲するのでしょうか?世界大会 頑張って欲しいですね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.11.21 Red Bull Thre3style2016 

キャスドラダイアリー