トップページ >堀内恵梨 >2016.11.14へいちゃん

2016.11.14へいちゃん

1ヶ月ほど前のリサーチスクーピーに出て頂いた

漆畑へいいちろうさん、へいちゃんにお会いしました~!

20161115150855-3b45c8600f80e8aa5283570aeaea9a90bb12631c.jpg

へいちゃんは現在64歳、個人タクシーの運転手さんです。

高校時代は山岳部でキリマンジャロにも登ったりと、、

もともと旅をするのが大好きなへいちゃん。

ある日、先輩からこれからの時代はヨットで世界を旅するのがいいと言われ

そこからヨットで39日間かけ6人で清水~オーストラリアまで行ったそうです!

20161115153622-e1658824f1530aca8e3e4bfcec152b8bb0493b86.jpg

 

ヒッチハイクでも世界を旅し、今までに49ヶ国旅したへいちゃん!

  

現地の人に襲われたり、、、ハプニングもたくさんあったとのこと!

  

 

日本語、英語、スペイン語を交えて話すへいちゃん!

とても面白いです!!

 

これからの夢は『夢は諦めないこと。継続は力なり。』とお話してくれました!

 

漆畑へいいちろうさん、へいちゃんありがとうございました!!

 

 

リサーチスクーピーでは「目玉焼きにかけるものはなに?」と聞き込み調査しました!

1位しょうゆ

2位塩コショウ

3位マヨネーズ・ソース

中継では清水区にある居食焼酎屋てっちこさんにお邪魔しました!

カウンター、座敷、個室と100席以上ある広々とした落ち着いたお店です!

カウンター席の目の前には美味しそうなおでんがグツグツと煮込まれていました~♪

お店には目玉焼きメニューはないですが、お客様に頼まれることもあるとか!

店長の中込大輔さん、目玉焼きにはしょうゆをかけるとのことです♪♪

20161115154849-5f28793af9ea37c52926d2f9270735cbc624be26.jpg

営業前のお忙しいお時間にありがとうございました!!

 

居食焼酎屋てっちこ

清水区真砂町7-2

 

コメント (1)

夢は諦めないこと 継続は力なりっておそらく夢を叶えてきたであろうへいちゃんの言葉だから重みがありますね。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.11.14へいちゃん

キャスドラダイアリー