トップページ >堀内恵梨 >2016.11.10トヨタカローラ静岡 三島店

2016.11.10トヨタカローラ静岡 三島店

トヨタカローラ静岡 三島店に行ってきました~!

20161110194142-596bb816c960b07dedfca1160a809506d4dd479c.jpg

「トヨタカローラ静岡 三島店」のNo,1は・・・

お店で一番若くて元気!瀬川真里奈さん!

 

社歴2年目、笑った顔がとても可愛い♪真里奈さん!

 

西野カナさんが大好き!

今年コンサートは2回行ったそう!

さらに、抽選でサインをGETしたとのこと!!

本当に大ファンなんですね~♪

 

 

そんな、瀬川さんオススメの車は「ルーミー」!

昨日発表したばかり!!

ミニバンより小さく扱いやすく、1㍑両側スライドドアのコンパクトカー!

3つの検知装置と5つの安全機能で運転をしっかりアシストする

先進の衝突回避支援システム「スマートアシストⅡ」の設定等々

子育てファミリーをはじめ幅広いお客様の日常にジャストフィットする「ルーミー」!!

  

明日から20日までトヨタカローラ静岡三島店 恒例の年に一度の大規模イベント

「秋の大感謝祭」では、最大15万円お得のご成約プレゼントをご用意!

同時に、「アウトレットカー大商談会」や「安心・快適メンテナンスフェア」を開催!

また!昨日発表したばかりの「ルーミー」のご成約プレゼントとして

「選べる国産牛カタログギフト」と「プルバックミニカー」1台をご用意!!

 

ぜひ、トヨタカローラ静岡 三島店へお越しください♪

 

 

そして!瀬川さんオススメの車でお出かけしたいスポットは・・

「三島スカイウォーク」

日本最長の吊り橋!

トヨタカローラ静岡 三島店からも見ることが出来ました♪

 

瀬川真里奈さん、ありがとうございました!

 

 

20161110200647-0c7779e010ed16f80065a1035cb796f41757da01.jpg

トヨタカローラ静岡 三島店

三島市谷田193-1

コメント (1)

車の名前でルーミーって変わった名前ですね。どのような由来で名付けられたのでしょう?どのような車なのか見てみたいです。

コメントを投稿

コメントを表示する前に承認が必要です。コメントが表示されるまで、少し時間がかかる場合がございます。

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

トップページ >堀内恵梨 >2016.11.10トヨタカローラ静岡 三島店

キャスドラダイアリー